2007年10月アーカイブ

元旦は国立で^^

| コメント-0 | トラックバック(1)

f97443fc.jpg

http://blog.livedoor.jp/senhor293/

「奮闘中のFC東京へエールを贈る。
選手、監督、スタッフ、サポーター一丸となって元旦国立を目指すために、
その出来る限りの後押しをしていきたいというのが趣旨になります。」

という企画が動いています。

普段親しくしていただいている方が始めた企画ですので自分も参加します。
・・・まだメールしてないけどw

でも最近、ほんとに自分と親しくしている人たちが活動的になってきています。
怪我している選手に鶴を何千羽も折ってみたり
明治応援しに京都まで行くとかwww

最近自分は活動的になっていないので頭が下がる思いです。

ところで何でトラックバックが反映されないんでしょうかw>293くん
あと はっきり言って ^^ ←これうざいですwwwww

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。