カワモトさんと

| コメント(402) | トラックバック(1)

マリノス戦が終わったあと一緒に飲んでました。

東京の快勝を心の底から喜びながら。

あんなにうれしそうな彼を見たのはいつ以来だろう?って思いながら。


そのあとも3時過ぎるまでお互いに

「こんな日は寝れないよねー」

なんてことを言い合っていたのに、

あの人はそのまま起きてきませんでした。


俺にとっては本当にいい兄貴って感じの人で

なんでも聞いてくれるし、なんでも言える人でした。

2003年に知り合い、それからはホームだろうとアウェーだろうと、毎試合顔をあわせ、

必ず声をかけてくれて、見る場所こそ違えど一緒に戦って選手への叱咤激励も本気でやる

そんな人でした。

ゴール裏とかバックスタンドとかメインとか、そういう垣根がなくて、


「みんなが東京のサポーターなんだよ!」っていうのを本当に実現しようと行動していた人だと思います。







つーかこんなヤツ俺、他にしらねえよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当にわけわかんねえよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!









-----


最初にした会話が「2ch見てます?」「見てますよ」だったのは内緒だ!wwwwwwwww

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/221

地震は全く気づかなかった。なぜなら一般開門時間 がせまってて、「あ〜SOCIO開門時間のうちに入ら なきゃっ!」と千駄ヶ谷駅からスタジアムまでの... 続きを読む

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。