2005 ナビスコ 大分vsFC東京

| コメント(314) | トラックバック(7)

8時の飛行機しか取れなかったから早起きして行って来ましたよ大分。

今回は去年みたいにブザーはなりませんでした。
よってこのエントリー、ネタ度はかなり低いです。
淡々と書いていくよ!

05-oita00.jpg

なぜか損した気分になる、空港内バス移動。
飛行機近くで見れるのはいいけどねー。
この飛行機小さいから売り切れちゃうんだよなー。

大分空港についてから駅までバスで行こうと思って出口に向かったら
ガラスの向こうで滑らかなデュデクダンスを踊ってたアフォっぽいに拉致されなぜか人数分の大幅な割引で未来の乗り物に乗ることになってしまいましたよw

海が静かだったのでジェットコースターみたいなことにはならなかったけど
やっぱあの横滑りズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!!は面白いね!

そして大分駅前についたので

05-oita01.jpg


記念撮影


05-oita02.jpg


意味わかんねーwwww


時間があまりまくっていたので駅前の店に入って早速ビール
そして最初のとり天

05-oita03.jpg

ここのはちょっと油っぽかったなー

食い終わっても時間が余ってたので駅前で買い物。
駅のコンビニで黒霧島のカップを売ってたのがびっくり。
さっそく焼酎貴族が買っていましたw

ここでみんなはタクシーやらバスやらでスタジアムまで行きましたが僕はaさんの友人の車に同乗。

05-oita04.jpg

スタジアム前で軽く馴れ合ってきました。

中に入るとやっぱり売店がしょぼい。
聞くところによると(つーか写真見せてもらったんだけど)
ホーム側は屋台村があってかなり豪勢な状態らしい。
アウェー迫害すんなよー
食い意地ハッテル東京サポーターなんだからこっちでやればすげー売れるのにさー


試合開始直前に太鼓(今回はスネア)の練習したいって言ってたので俺とジャッキーと丸亀くんで適当に歌う。
太鼓が難しい曲ってなんだろ?って思いながらディープパープルとか歌ってたらじろじろ見られたw
あとから気づいたんだけど東京コールが一番難しい罠でしたねえw

んでやる場所どうしようかってなって(いつものメイン側端っこは人がいた)
上でいいじゃん見やすいしってことになりました。
屋根下だし声が響くかもね?って感じで。

そんで人が集まってアサヒマンが「なんかオタクばっかだな」って言って笑ってたら
写真晒されますた_| ̄|○ナニモハンロンガデキマセン


試合開始直前には


柵に昇ってスタジアムを


05-oita05.jpg

もちあげる男がいましたwwwwww
ボカシ意味ねぇぇぇええwww

一番上だったので試合はよく見えたなー
戸田がいい感じでした、アウェーなのに、飛行機移動なのに。
ここでホーン没収w

後半はゴール真裏の一番下に移動。

みんなでどこまで高く跳べるか競争するかのように跳ねてましたw
サンバ踊ってる人もいましたwwwwwwwww

そして戸田のクロスからユースケのゴール。

栗澤のポストに当てて入ったグラウンダーなゴール。

跳ねる高さがどんどんあがっていくっつうのw

そして試合終了。

選手挨拶でニコニコできたのはいつ以来だろうね~
阿部ちゃん来ちゃうし、あれやっちゃうしw

ここでなぜか綺麗に包装されたホーンが返却されるw

ホーンを吹くぞって構えた瞬間に横から
「カップ戦の歌ってどんなんだっけ?」発言に
俺とジャッキーが階段でずっこけるw

んで歌う。

さらに

俺たち勝ち組 タタンタタンタン(←スネアだから)
テレビはないぞ タタンタタンタン(←スネアだからな)

で、撤収~

ここに飲みに行きました!

05-oita06.jpg

関さば、関あじ、ひらめ( ゚Д゚)ウマー
とり天もここのはカラっと揚がってて( ゚Д゚)ウマー
りゅうきゅう茶漬けむちゃくちゃ( ゚Д゚)ウマー

そして茶漬けのどんぶりが

05-oita07.jpg

テラデカスwwwwっうぇうぇwwwwwっうぇうぇえええwwwww

ここで飲み終わったあとネットで噂のこつこつ庵を覗きに行ったら


05-oita08.jpg


一升瓶振り回す鬼がいたwwwwwwwww

こつこつ庵には行かないと決めていたのは正解だった模様wwww

次の日

昼飯を食いに一所懸命というラーメン屋へ行く。
淡白な味でした。
ラーメン全然詳しくないけどイマイチ(;・∀・)

最終の飛行機だったのでしばらく大分をブラブラ。
大体地理がわかってきた。
来年また来たいなー。

っと思いつつ空港へ


地ビール

05-oita09.jpg

そして最後のとり天

05-oita10.jpg


-----------

家帰ってからおみやげのとり天食ったら
ローソンのからあげ君みたいなやつでショックを受けました。
あれは買わないほうがいいね(#゚Д゚)

トラックバック(7)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/214

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。