いままでの試合をまとめてウプ

| コメント(351) | トラックバック(2)

臨海での写真

DVC00075.jpg

自宅→市ヶ谷→九段下→岩本町→エロイビル→五井へと移動中のヒトコマ

アサヒマンのパクリですけどw


DVC00062.jpg

臨海のビール売りユイちゃんが大人気でした。
ノドが乾くころに来てねって言ったら本当にくるしw

DVC00063.jpg

どんなに必死に応援してもゴールシーンがまったく見えないという
サポーター冥利に尽きる場所で俺はやりましたよ!

DVC00065.jpg

いい写真、いいユルネバ

DVC00070.jpg

試合開始前に撮った事情がわかる人にはちょっと熱い写真

DVC00074.jpg

ナン焼いてるアルヨ(間違い)

DVC00069.jpg

試合負けちゃったよー(・∀・)ニヤニヤ

DVC00061.jpg

帰りにパトカーに追いかけられ捕まってみたり


あ、この前の味スタは写真全然とってないや。

勝ったときってどうやって喜ぶんだったっけ?(´・ω・`)

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/213

コメント(351)

この写真、試合前じゃねーかYO!

その下の画像がちょっとよくわからないんですけど、
なんか知らないけど俺、こないだ新丸子の郵便局経由で
千葉県警に12K支払いました。なんでだろう_| ̄|○


なんででしょうねw
タイトルと裏腹に臨海だけの写真になってしまいますた

ゆいちゃん彼氏いるって言ってました。
シクシク。。。

マ、マジっすかーーーー

つーかそれを聞き出していたことにテラワロスwwwwwww

味スタにオキニ(ビール売り娘。)イマス。
うーんリンクに(漏れが)無い気瓦斯_| ̄|○

アレ?ナマエカイタノニ?

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。