2005年5月アーカイブ

臨海での写真

DVC00075.jpg

自宅→市ヶ谷→九段下→岩本町→エロイビル→五井へと移動中のヒトコマ

アサヒマンのパクリですけどw


DVC00062.jpg

臨海のビール売りユイちゃんが大人気でした。
ノドが乾くころに来てねって言ったら本当にくるしw

DVC00063.jpg

どんなに必死に応援してもゴールシーンがまったく見えないという
サポーター冥利に尽きる場所で俺はやりましたよ!

DVC00065.jpg

いい写真、いいユルネバ

DVC00070.jpg

試合開始前に撮った事情がわかる人にはちょっと熱い写真

DVC00074.jpg

ナン焼いてるアルヨ(間違い)

DVC00069.jpg

試合負けちゃったよー(・∀・)ニヤニヤ

DVC00061.jpg

帰りにパトカーに追いかけられ捕まってみたり


あ、この前の味スタは写真全然とってないや。

勝ったときってどうやって喜ぶんだったっけ?(´・ω・`)

筋肉痛

| コメント-402 | トラックバック(0)

自分で思っていたより跳んでたみたい?
体が悲鳴をあげています。
階段を一段づつじゃないと降りれないくらい痛いのは久々だなぁ~

ドロー沼の記録

| コメント-0 | トラックバック(0)

FC東京vs市原

2000
1st 3-1
2nd 1-0 ←記憶に残りまくりなあの試合

2001
1st 0-3 ←初めて最下位になった試合
2nd 2-2

2002
1st 1-1
2nd 1-0

2003
1st 0-0
2nd 2-2

2004
1st 2-2
2nd 3-3

今年はナビスコ含めて4試合あります。
ネタ的には全部引き分けると美味しいわけですがw

俺もわかりません

DVC00009.jpg

Fカップ?


怒られたので消しました(´・ω・`)ショボーン

DVC00051.jpg 土肥衛門とか

DVC00016.jpg 焼きうどんをすするやつとか

DVC00052.jpg デンくんとデンくんのとなりくんとか

DVC00004.jpg 三ちゃん食堂とか

DVC00057.jpg となりくん単体とか

DVC00084.jpg 焼酎部隊とか

DVC00096.jpg テンさんの帽子をかぶるデンくんとか

明日の試合後も楽しいといいなー

*削除しろっていう写真がある方はお早めにどうぞw

アイテム

  • f97443fc.jpg

タグクラウド

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。