2005年4月アーカイブ

今年は観戦記を書く気があまりない怒涛熱闘です。
つーか遠方アウェイに行ってないからなー
名古屋くらいかー

ここ最近はウイイレのネット対戦でTENさんに負け越す日々を送っております。
東京たすきの会の人には勝ち越してるのかな?

ゴル裏で顔見知りなやってる人いたら対戦しようぜー

あー早く試合の時間になれー
仕事おわれー

Q&Aの一問目の回答。


もしかして漏れが


「東京に帰ってきたら夢ひろがリングwっうぇうぇww」


って書いたやつのことなのかな?w

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0504/18/news034.html

blogっぽくこのネタで更新しておきます!!
正直びっくりした!!!

女の人のスカートの中はみんなくさい
薬味を入れました
食べる前
無事名古屋に着きました

途中寝そうでやばかった

ゲームしたら酔っちゃったよ

酒も呑んでいないというのにw

漏れのとこだけ三人掛け一人だった 超快適

逆がわのリーマンさんの視線が痛いわぁヘ(´д`)ノ

新横浜ですた(;・∀・)

新幹線は岡山行きです

乗り過ごしたら青赤週休小僧の家に行こうっと( ´∀`)

久々の更新は名古屋遠征中のことなど

いつも通り夜勤明けで出発
この眠気はやばい
横浜線快速は固い椅子のとこしかあいてなくてツライけど軽く寝ていきます

桜木町まで行ってしまわないようにしなきゃw

アイテム

  • f97443fc.jpg

タグクラウド

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。