PS2でウイイレオンラインってどうやるの?

| コメント(388) | トラックバック(0)

ってゴール裏で聞かれてもうまく答えることができないのでここでw

新型の薄いPS2は最初からネットワーク対応してますから
それに買いなおすが手っ取り早いです。

とはいえそのために2万も払うのはバカバカしいでしょう。

まず自分のPS2の背面にフタがあるかないかチェックしてください。

EXPANTION BAYっていうフタが付いている人は

“PlayStation 2”専用ネットワークアダプター(Ethernet)(EXPANSION BAYタイプ)これを通販か、ヨドバシとかのゲーム売り場で買いましょう。


問題はフタがついていないタイプ(SCPH-10000、SCPH-15000、SCPH-18000)のPS2を持っている人です。PS2が発売したばかりのころに買ったひとはこのタイプです。
フタの代わりにPCカードスロットがついています。
そのスロットにLanアダプタを挿すんですけど量販店では売ってなくて
Playstation.comの通販でしか買えません。

“PlayStation 2”専用ネットワークアダプター(Ethernet)(PC CARDタイプ)これです。こいつはここでしか買えないくせに頻繁に在庫が切れるのでさっさと買っておいたほうがいいですよ。

どちらもHDDを買うとBBユニットってやつになるんだけど新しいウイイレはHDD非対応なのでいらないです。


もうね、一回ネット対戦やっちゃうとオフラインでマスターリーグやるのがバカみたいになってきますよ!w
次はオンラインマスターリーグを作って欲しいなぁ~

ちなみにおれはマインツつかってるので連敗街道まっしぐらです。
でも強豪チーム使ってる人に勝ったときはめちゃめちゃうれしいよー( ´∀`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/197

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。