永田さんの負傷について [ 東京 ]

| コメント(386) | トラックバック(0)
3月19日(土)に行われました Jリーグヤマザキナビスコカップ予選リーグ第1節・柏レイソル対FC東京戦で 負傷いたしました永田さん(27歳、応援家)は、 試合後の検査で右膝打撲により 全治三日と診断されました。 なお、患部の腫れが引き次第、応援を再開する予定です。 【診断】 右膝打撲 【全治】 三日


【永田さんの談話】

試合開始直後に最前列の柱に思いっきりぶつけて
後半途中まで腫れてました。
思わず右の膝と左の膝を触って違いを確認してしまいました。
試合後は直径5センチくらいのアザになってました。

試合中、あちこちから
「永田痛そうだな」
「永田大丈夫か?」
などと声をかけていただき
試合後には各所の掲示板で
「つ 永田に鶴」などと暖かくはげましていただき大変感謝しております。
















全然面白くないなコレ



でも膝が腫れてたのはホント
人が多いとこで名前呼ばれまくリングだと反応して振り返っちゃうものなんだねw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/194

コメント(386)

>最前列の柱
ルーカスにぶつかった永田のほうかとおもた

漏れはルーカスとはぶつかってませんw

永田のケガで美味しいダシは取れましたか?

去年の夏、神戸の応援家が開始2,3分で上から落ちて担架で運ばれ、手足骨折してました…
dotoneto様>アンテナ登録サンクス。こちらもリンクさせていただきました。

去年、俺の目の前で肋骨折った人がいますw

同じ日に右太腿裏肉離れしますた

コメントする

アイテム

  • f97443fc.jpg

タグクラウド

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。