PSPを買いました

| コメント(357) | トラックバック(1)

とにかく液晶が綺麗です。
自慢するために日立台にもっていきました。
電車の中でリッジレーサーをやりました。
よっぱらいそうだったw

PSPと同時に奮発してメモリーカード512メガを購入!
192kbpsだと動きが激しいと画面がぐちゃぐちゃになる。
それより上だと容量との兼ね合いで厳しいんだよなー

アウェーのとき飛行機で見るには結構便利だなーと思うけど
取り込んでエンコしてとかだるい。

【PlayStation.com】“PSP”ストアとかで
UMD(PSPのディスクね)で映画も販売されるらしいけど
俺あんま映画買わない人だからなー
つぅかどうせ買うならDVD買うっしょ、普通。

HDDレコでDVDRAMにとってそっから抜き出すのもできるけど
これからデジタルになると無理だし、むかつくなー

とりあえずゴール集とかも突っ込んでみたけど
一回テレビで見たものをPSPで見るかっつぅと見ないんだよね。

もっと動画ダウンロードサービスが安ければいいんだけどなぁ。
最近はダウンしたやつでも再生前にネットにつないで認証しないと見れないやつとかあるし
ユーザー側にとってもっと便利にならないもんかねえ?

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/193

コメント(357)

http://src.walker.jp/antenna/lib/3269/

PSP動画ならこれが便利です。

FOMAだから知ってたけどまだ使ったことないんすよねー
こんど試してみます。
PSP用のソフトも買ってしまったわけだがw

コメントする

アイテム

  • f97443fc.jpg

タグクラウド

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。