ナビスコ予選 柏vs東京

| コメント(304) | トラックバック(0)

DVC00053.jpg

去年のナビスコ鹿島戦につづき
笑いながら見る試合でした( ´∀`)

何回みんなでずっこけたでしょうか。

戸田は無人のゴールへパスをするという概念が無い模様。

みんなの期待にこたえて宇宙開発する戸田が大好きです。

今ちゃんが倒れててやばいんじゃねえの?ってみんな思った瞬間

ピョコンと立ち上がってダッシュしたり

ダニーロがコーナーを蹴ってファーの今ちゃんが落とし、反対側のコーナーになったとき

ダニーロがダッシュしてコーナーまで行って蹴ったら

また反対のファーに今ちゃんが居たり

そんな試合でした。

ハーフタイムに「またブーイングとか出ちゃったらどうしようか」と言っていたのですが
出なかったのでみんな楽しめたんじゃないかなと思いました。

小学生の日記みたいな文章しか最近書けません、ごめんなさい。
生まれてきてごめんなさい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/192

コメントする

アイテム

  • f97443fc.jpg

タグクラウド

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。