広島戦なわけだが

| コメント(357) | トラックバック(0)
漏れは珍しく金曜夜勤だたのでイケマセヌ orz

仕事終わってから微妙な時間があったので北斗打ったら9連したあと54Gで19連して一時間で3500枚(;・∀・)
今月の負けを取り戻したような


それは気のせいですか、そうですか orz

きっと9番と19番が活躍するということでしょう

で、六本木行こうと思って飛田給臨時停車する罠な京王戦乗ったところであります

仕事なけりゃひろしマイク予定だたのになー(;´Д⊂)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/191

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。