ウイイレ新作そろそろ出るんだよね

| コメント(287) | トラックバック(4)

ウイニングイレブン8 ライヴウエアエヴォリューション

ウイニングイレブン8 ライヴウエアエヴォリューション

ネット対戦できるのはいいんだけど
マスターリーグで作ったチームが使えないし
日本代表とか使おうとすると追加料金かかるし
その辺はなんとかしていただきたいなぁ

代表チームとかクラブチームしか選べないってことは
強いチームしか使われないんじゃないかなぁ?

マスターリーグがウイイレの最大の魅力なのになぁ~

あとさぁ、ネット対戦なんかよりも先に

ワールド版にJリーグを追加しろよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

トラックバック(4)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/185

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。