東京vs新潟

| コメント(3) | トラックバック(0)

家を出る前にトーキョーワッショイを買おうと思っていたらしんぺが買っておいてくれたので電車の中で軽く読みながら行く。
どう考えても自分のことを書かれている箇所があって(・∀・)ニヤニヤしてみる。

飛田給着

駅前のますやさんで新作タンブラーを見せてもらう。
前のカパってはめるタイプじゃなくて
くるくるまわして閉めるタイプになってるのかー
とりあえず購入。
某Aさんにビールをおごっていただいたので入れてみる。
ひっくり返しても全然こぼれない。
( ´∀`)スゲー

17時過ぎにスタジアムに到着。
まだソシオ待機列が入場しきれてなかった。
その列の最後尾にならんで入場。

ビール飲んで過ごす。

酒飲み部隊が到着。
芋をいただく。
その横でmykさんとバリボーな人が抱擁していたw

さいスタから某有名Jリーグコラムサイトの中の人が到着。
漏れとやすぞうさんの間で見るという約束をとりつけていたのである。

誰かが「通路に人がいっぱいいる」と言っていた。
完売するとそうなるんだよね。
普段から来ればいいのにと思う。

試合開始前になり荷物を置いて移動する。
うわーほんとに通路、人いっぱいだよ。
いつもの場所はいつもの人たちと今日初めてみる人といろいろ。
一緒に選手を盛り上げてやりましょう。

アニマル登場。

ワロタ。

途中から空回りしていた気もするけどw

試合開始、跳びまくる。
前述の中の人も跳んでいる。
俺は正直こういう場所に来たことがないくせに偉そうにサッカーを語る奴が嫌いだ。
彼がおっさんなら無視してただろうけど若いし、一度来て欲しいなと思っていた。
こういう奴らがいるんだよってことを至近距離で知って欲しいと思った。
でもいつもバクスタとかメインで見てるのにこんな選手の判別もできないようなところに連れてきちゃって悪いことしたかなともちょっと思っていた。
でも彼は跳んでいた。
そして相手のファールに怒号も出していた。
なんだ、楽しんでんじゃん、よかったw

前半半ばくらいから雨が降ってきた。

ハーフタイム

喫煙所に行くと雨脚がとても強く、一本吸ってすぐスタンドに戻った。

そしたら

通路に人居ねえwww

結局いつもの人しか残ってないじゃん。
さっきまでの密集はなんだったんだよー
いいけど、跳びやすいしw

後半、ルーカスが点をとってくれた。
ファンタジーサッカーでルーカスを入れていた俺とkobさんとやすぞうさんは壊れていたw
たぶんあのとき誰よりもルーカスのハットを祈っていたと思うwww
ヒロミが終了間際にルーカスを浅利と交代させたとき
「うわ、ヒロミ何をするやめrdftgyふじこlp;@」
「ヒロミのその采配だけは納得できねー」
と超古参ヒロミスタの二人が言っていたのが面白かったw

カスーラが眠らない街を歌い始めた。
俺はなんとなく歌う気にならなった。
この試合がもっと続いて欲しかったからなのかもしれない。
まだガンガン応援しないとダメだろ?とも思った。
あの瞬間ゴール裏だけ歌っていなかったのはそんなシンパシーがあったからなのかもしれない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/181

コメント(3)

あー危ない危ないw

あー危ない危ないw
リーダーセンキュゥー

>この試合がもっと続いて欲しかったからなのかもしれない。
私はまさしくこれだった!ねっちがびっくりするほどツボついてきて泣けてきたw

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。