先週末のお話

| コメント(1) | トラックバック(0)

土曜はジャッキーさん青赤蹴球小僧さんと鍋を囲む会を開催してきました。
浅草方面だったので時間になるまで久々に秋葉原へ。
絵売り女の威勢が前に来たときより減っていたような気がしました。
絵売り女スレって無くなっちゃったのかな?
まぁいいか。

暮でweの250ギガのHDDを買いました。
装着したらむちゃくちゃ静かで( ゚Д゚)ウマー
シーゲートって今じゃうるさいHDDだったのか・・・
あといままでファンコンをつかってなかったので買って、
高速電脳で12cmのファンを買いましたよ。

いまウチのPCは
CPU 12cmファン
吸気 8cmファン×2
排気 12cmファン
(全部黒芯)
ファンコンで全部1000回転以下にしたら
すばらしい静けさになりました。
システム入れてるシーゲートのHDDの回転音がちょっとうるさいけど
TVつけたり音楽流したりすればキニナラナイレベル
こういうときアスロン64でよかったと思いますね。
こんなに静かなのにCPU温度30度だもんなぁー
FFXIのベンチマークを30分動かしても40度行かないし
安心してぶん回せるね。

さて、飲み会ですがめちゃめちゃ楽しかったー
バカ話ばっかりしていたわけですがw

で、さぁ帰ろうということになったのが23時半。
地下鉄にのりJRに乗り換えました。
ちょうど電車がいくところで、次のに乗ればいいかー
と思っていたら

その電車が
終電_| ̄|○

どう検索しても途中までしか帰れない。
しかたがないのでルーファスへ馴れ合いに行くことにした。

とある場所への俺の書き込みをコピペすると

2005年02月27日00:43 目の前で終電が発車した件について orz

2005年02月27日01:02
渋谷の駅のシャッターが閉まりまくリング

2005年02月27日01:05
タクシー待ちが百人くらい居る件について

2005年02月27日01:18
タクシーの中の人が新丸子への道を知らない件について

2005年02月27日01:50
ルーファスが満席な件について

というとても熱い土曜の夜。
しかも他の二人も終電を逃してタクシーで帰ったらしいwwwwwwwwwww

結局朝までルーファスにいてkobさんにつきあってもらい
(その前の日はTENさんが帰宅難民だったらしいw)
5時に新丸子を出て家に帰りました。

で、ちょっとだけ寝てすぐに飛田給へ出発。
フロンタとのPSMを見に行ったわけだ。

最初の10分間はバルサになってた。
正直すげえと思った。
その後ボランチが交代制だということに気づいたw
ダニーロがボール欲しくて下がってくるから今ちゃんと栗のポジショニングが微妙に。
ダニーロの1ボランチ状態。
まだ周りを信頼してないのかな?
シーズンが始まれば今ちゃんが必死になってボールを取りに行く姿とか見て下がってこないようになってくれるかな?

で、ダニーロといっしょにルーカスも下がってきてた。
おまいはアマかとw

その後ルーカスがゴール前でダイブ。
おまいはアマかとwwwwww
笑い死ぬかと思ったよ。

後半になって東京の選手が回り始める。
パスまわしがよくなるとかではなく
選手自体が回転
横だけじゃなくでんぐり返しまでしたり
おまいら漏れを笑い殺すつもりか?w

しかしあれだねー
毎年この試合を見にくると思うんだけど
横から見るとよくわかるよねー
メイン側だったからアップしてる選手の表情もわかるし
交代するために上着脱いでるとことかすぐわかるし。
記者席に知り合いいるのもわかるしw

で、試合が終わってブーイングがあったわけだ。

氏ね。

それか満足させてくれる他のチームでも探せ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/179

コメント(1)

こんにちは。PSMの感想すっごく面白いです。爆笑してしまいました。実はとっても愉快な試合を観てたんだなーと、今頃になって気づきました。ありがとうです。

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。