ファンブックでるんだね

| コメント(445) | トラックバック(4)

いつも発売発表ってこんなに遅かったっけ??
出ないのかと思ってました。
個人的な目玉は

ヒロミとジッジタソの対談

とりあえず貼りたくなったので貼っておきます。

わかる人用、2chから引用です

◆爺の決め台詞

サッカーを愛する皆さん、ご機嫌いかがでしょうか
これは凄い○○だ!!
ぃや~凄いなぁ。 ぃや~巧いなぁ。
私思うんですが、
いいフットボール
スワーヴ
ワントゥ
チップキック
キーパー
うひょ~
むほー
「Ruuuuuuuuuuuuuuud!!!!!」→凄いブーイングだ!
ジスイズアメオビ!
シェイ・ギヴン
チェルシーは涙も出ません!
キヴンと握手をするとこちらの指の骨が折れるのかもしれません
シアラーに怒られたら怖いですよ
粕谷秀樹さん
粕やん


◆爺の決め台詞2


門は開きません!

アメオビはハッセルバインクに似てますよ!

ハッセルバインクはアメオビのお兄さんですね!

シァラーは旗本退屈男に似てますよ!


◆爺の決め台詞3


私この選手好きなんですよ、粕谷さん!

御年○歳、サー・ボビー・ロブソン監督です!

ジャンナコプーロス!

やったぁ!


◆爺の決め台詞4


傘は絶対開きません!!

ビスチャン!

稲本!
稲本だ!

ヨークシャーの名門リーズ!

うーん、やんぬる哉!と天を仰ぎました!


◆その他

ぉほ~!これはすごいゴールだ!
解説の高木琢也さん、どうですかいまのすばらしいゴールは!なんと開始8秒ですよ!
高木琢也さんも現役時代はアジアの巨砲と呼ばれ活躍なさいましたが、このひとはまさにイングランドの、いや、ヨーロッパ大陸の巨砲!それは夜の街にそそりたつ黒い巨塔!
サッカーを愛するみなさん、このひとが今シーズンからイングランドに上陸したニューカッスルのスーパー・ストライカー、パトリック・クライファートです!!


うひょー!!カーだ!!カーだ!!!
これはスパーズにとって皮肉なゴールだ!!!!
ジャックサンティニ監督、微動だにしません!!!!
いやースゴイ!!

粕谷さん、すごい試合になりました!!

ええ、一角にいるスパーズファンはどう思ってるんでしょうかね(キモワラ) 


東「ジェラードについてなんですが・・・・・・・・」
爺『はい。』
東「彼はスペインでも・・・・・・・・・・・」
爺『はい。』
東「彼の優先交渉権は・・・・・・」
爺『はい。』
東「これにはベッカムも・・」
爺『ス ワ ー ブ を か け て き た ッ !!!!』

「皆さんご承知の通り・・・・何が原因なんでしょうね?」

リプレー画面に向かって

「あぶなーーい!!」

あとこれで爆笑してしまったのでそのワロスを伝えたいのでさらにコピペ

金子勝:「パネルクイズを愛するみなさん、こんにちは。」 金子勝:「赤の高木琢也さん、まずは角をひとつとりました。」 金子勝:「さあ、黄色の東本貢司さん、何番!あっと、そこをとる?やんぬるかな!」 金子勝:「白の粕谷秀樹さん21番に飛びこんだ!角はぜったいとらせません!」 金子勝:「だいじなだいじなアタックチャーンス(コブシをスワーヴ。」 金子勝:「これはすごい早押しだ!ぉほ~!すごいすごい!」 金子勝:「では、粕やんにはトラヴェル・チャンス!今節はあるサッカー選手の名前をあてていただきましょう!」 金子勝:「ざんねん!いやー、ジェオヴァンニじゃあないんだ。ジョヴァンニです。」

トラックバック(4)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/177

コメント(445)

>金子勝:「だいじなだいじなアタックチャーンス(コブシをスワーヴ。」

ココで砕け散った。

>シェイ・ギヴン
俺、もうこれだけでダメだわ(笑)。
金子爺の口調が頭の中スワーヴ、じゃなかった、ループしてるよ…。

収録場所はフットボールラバーズ

うひょ~

金子さんの解説でフットボールにはまった人は球爛、
「ル―――――――――プ!!!!!」もこの人から
最高齢のサカオタ、角澤は爺の足の爪の垢を煎じて呑むように。

「ぃや高木さんねぇ、私はこう思うんですが…」と内緒話風に話を切り出すのも好き

対談を音声ファイルで聴きたい。

だったら、音声ファイル持ってるよなw ととーと公開汁!!>masterlow

何度見てもええわ、これw

今はなきQ店長が2ショットの写真を見せびらかしていました

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。