今、話題の件

| コメント(407) | トラックバック(0)

無視するのもどうかなと思ってキーボードを叩いてみる。

これは東京サポーターじゃないところからなんですが

今回の事件に対してFC東京側は、あくまで犯罪を犯す他人であるというスタンスを取るべきなんですよね。つまり、スタジアムからの追放、そして犯人を特定してヴェルディ側に引き渡す、これだけでいいんです 蹴閑ガゼッタ

そんなフロントだったら俺東京サポになってないっつうのwwwww

最近東京サポーターのblogが乱立してていくつか見てまわったんだけど
違和感があるんだよなー。

書きたくなってきたのでここから追記。

かなりデリケートな問題だし、最終的にどうなるかはフロントが決めることなわけで
別に俺らがどうこう言ったってしょうがないんじゃない?
つぅわけで俺はある程度の情報がわかるまで静観しようと思ってたんだけど・・・・
そういう考えが出来ない人が多数派なようで・・・・

例えば・・・・(漏れ、敵増やしそうだなw)

「東京サポーターをやめようと思った」
そう思うのは勝手だけどそれがさも正しい意見のように振舞うのはどうなのよ?

「こんなことする人は東京サポーターじゃありません」
いや、フロントも認めてるんだから東京サポーターがやったことなんだろ?w

「同類だと思われたくありません」
東京サポやめれば同類じゃなくなりますよ?w
周りから見れば一緒だろ?
俺はfootballとDQNは切ることができない関係だと思っているので同類でいいけどな。
俺もDQNだしなw
つーか東京サポーターの中で線引きする考え方がまずキライだ。

もちろん俺は人様の建物にラクガキする行為を肯定するわけじゃないので
そこは間違えないでください。
(こんなんじゃ否定してるようには受け取られないかもなぁとは思うけどw)

ヴェルディのサポーターが叩くならわかるんだけどさ。
あまりにも多いので気になったので書いてみました!

あと今回さみ~さんが結構いいこと書いてるなと思った。
でもURL忘れたwwwwwww

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/175

コメント(407)

あ、なんか失敗。

「ヴェルディの新名所(笑)」とは、うまく斬ったなー。

>yasuzohさん
お褒め頂きありがとうございます。これからも斬って斬って斬りまくります。不動商店街より愛を込めて。

なんで最後に余計な一言をつけるかなw

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。