新サイトデザインほぼ完成

| コメント(361) | トラックバック(5)

新しくっつっても前のを踏襲しているので見た目は大してちがわないんですけど主にCSSを作り直してみました。普通のHTMLテンプレート部分もMT3になって放置してた部分とか調べつつ・・・

あと今まで一日に何個記事があってもトラバ&コメント欄はひとつにしていたのでA・B・Cという記事のBにトラックバックしたくてもAにしてしまう仕組みになってました。こっちとしてもなんだかいっぱい書くとやりづらいし最新コメント欄も同じような表示になっちゃうから日ごとに切るのをやめて全部一個一個のファイルを作るやり方にしました。

そしてサーバーも変更したのでいろいろと動作が速くなってます。
コメントの二重投稿も減るかも?w

残るのはドメインの移転だけなんだけど・・・・・
なんだかこのまま期限切れになりそうな悪寒が・・・・(;・∀・)

トラックバック(5)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/166

コメント(361)

test

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。