テスト投稿のためのエントリー

| コメント(325) | トラックバック(0)

ここに書いてあることは全部テストなので(・ε・)キニシナイ方向で。

PICT0040.jpg


画像ボーダーゼロ

↓blockquoteの中に改行タグを自動挿入するテスト

2002/11/08  新規購入

液晶モニタとGeforceTi4200 64MB買いました。
G400が時代遅れと痛感

あとパルサーデバイスのVINCOとOPTIMASUTERとGEQ買いました。
OPTIはまだあまり触ってないのですがノーマライザーで簡単に音圧あげられてしかも波形がリアルタイムでみれて便利すぎな印象です。

VINCOはエレキベースに通して弾いてみました。
高音質のコンプを持ってないので比べるのがコンパクトのBOSSベースコンプとMXRのダイナコンプになってしまいますが
やはりこいつらと比べるとかなりイイ!と感じました。
なんというか素直なといいますか、音をそのままコンプしたってのが僕のファーストインプレッションです。
たぶん高価なラックものコンプもこんな感じなんでしょうが
それがDSPチップで簡単に再現できてしますのがすごいです。
値段も2万円程度ですし新品のコンパクトエフェクタ二つガマンすればいいだけです(w
しかしまだinputのつまみの意味するところがよくわからないんですが。。。
inputメーターとつまみが連動してると思ったらしてないし
これはスレッショルドだと思っていいんでしょうか?
outputはメーターと連動してるから普通のアウトだと思うんだけど。。

↑blockquoteを閉じるときに一行あけてやらないと無駄なPタグが入るのかー

次ははてな風記述方式のプラグインを入れてテストしてみようっと

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/162

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。