日テレだけじゃなくてフジ739も氏ね

| コメント(4) | トラックバック(0)

なんでエバートン生中継やらないで
稲本の録画をやるのか

ちゃんと説明がないんですけど・・・

まぁ録画っつってもディレイ放送だしいいか・・・

これはpataさんとかイナギャルな人にはうれしい展開かもしれないけど
寝てるよな・・・・・


日テレと違ってむかつくのはFAカップの生放送があるからフジ739を契約して金を払っているってことだ。

おまいら2時から2時20分までエバートン戦はこれからですって表示だしてたじゃねえかよー

むかつくからセブンイレブンにいって豚角煮まん買ってくるぜ( ゚Д゚)ゴルァ!!

えー エバートンなんですが・・・・ビーティーがスタメンです。
こういうの知るともっと見たくなる。
くっそぉぉぉぉぉぉ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/159

コメント(4)

ほんで豚角煮まんが売り切れで踏んだり蹴ったりだったわけですね。

なんだそりゃw。

そうなんですよ、売り切れてたんですよ!! 普通の肉まんじゃ満足できないカラダだというのに!!

仮眠して行くようだねw

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。