MTを3にしてみた

| コメント(2) | トラックバック(5)

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

バージョンアップに手間取ってしまいました。
何回ファイルをアップしてもバージョンアップ用のCGIが動かなかったので
途方にくれつつ検索したらFTPの転送方式をPASVモードとかいうのにしないと駄目だった模様。
そんなの気づきませんでしたよ_| ̄|○

放置しておいたコメントスパムを削除しようとしたら300個くらいあってダルカッタ。
このCGIサーバー重いしさー

これから全体的に見直しつつ暇を見て手をいれていきたいと思います。
RSSリーダーとかアンテナ系だと上がってきちゃうことが多いと思いますが
手を入れてるだけなので華麗にスルーしてくださいね。

つかMTにしたのが1年前、それからいじってなかったので何がなにやらさっぱりわけわかんねーよヽ(;´Д`)ノ

なんか激しくおかしくなってしまいました_| ̄|○
これ治すのめんどくさすぎる_| ̄|○

トラックバック(5)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/155

後で消すとオモワレ... 続きを読む

後で消すとオモワレ typekey認証ってうざいな・・・・・・ やめるか・・・・_| ̄|○... 続きを読む

コメント(2)

コメント&トラックバック時系列表示用のプラグインをバージョンアップしたらこの鯖だと使えなくなってた件について_| ̄|○

実は古いプラグインで使えるのか・・・・

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。