2004年を振り返ってみるテスト

| コメント(5) | トラックバック(0)

今年も終わるってことで、一年を振り返ってみた。
俺の個人的な話も、ふんだんに盛り込まれているので、その辺りはご了承願いたい。
横浜悶鬼からのぱくり)

-1月-
◇サポティスタで晒される
しかも中身には全然触れられていない。
すべてますたろうの策略。

◇そのせいでアクセス数が増える
反比例して更新頻度を減らす。
最近はいい感じの数字に戻ったので来年はまともに更新しようと思います。

◇すこしづつウンコネタが増える

◇ポエダさん「ら」スレにコテハンで誤爆事件

◇初めて小平へ行く1/31
阿部ちゃんと戸田のネタを載せたら本気にするアフォが現れるw

-2月-
◇オフシーズンで暇なサイト管理者があつまって飲み会
すいません、顔忘れた人も多数います。

◇どとねとさん、マリサポ疑惑
今は亡きBAR TOKYOへA3(だっけ?)のマリノス戦を見に行ったあと
内輪ガスサポ飲み会へいったときに突っ込まれた。
その後ちゃださんがいろいろなネタを2chに書きやがるので監視しなくてはいけなくなるorz

◇この頃あらちゃんがウンコを喰う

◇U-15初観戦
地元の高校にて。
このときにおやじさんと出会うw

◇公式戦でFC東京が優勝する瞬間に初めて立ち会う
感動しました。(U-15のお話です)

-3月-
◇Jリーグ開幕、スカパラによるユルネバの中フェアプレイフラッグ旗手をやってみる

◇2chネラによる阿部ちゃんのTシャツが登場する
大分で着ていたらMXで思いっきり抜かれますたw

◇MovableType導入によりさらに更新頻度が減る
使いやすくするのがマンドクサイ

-4月-
◇ニヒリスティックが終了する
いいサイトだったので個人的には復活してほしい。

◇味スタからタスキが消える
荒れ狂いづらくなりました。

◇760が日付を間違えて清水へ行く
この頃の東京スレは良かったなぁ・・・・

◇トロネイ戦争勃発
どっちもどっちだと思うわけだがw

-5月-
◇芝公園でジーコ解任系イベント(デモじゃないやつ)
ますたろうがビール飲ませてくれるというのでノンポリな俺も行ってみた。
いろんな人と初絡み。
TENさんと初めて会ったのってこんときだったんだよね。
いまじゃすっかりガスサ(ry

◇ヒロミ巨大ダンマクを作る
作るのを見ていただけですがw

-6月-
◇カントナくんをネットアイドルに仕立て上げる
なぜか反応するのはマリサポばっかりという落ちにw

◇このころから更新がおざなりになる

-7月-
◇アミノで練習試合を見た後に飛田給で酔いつぶれて吐く
公式戦で吐かずに練習試合で吐く俺カコイイ! orz

◇おやじさんと誕生日が一緒だったことが発覚

-8月-
◇初めてバルサを生で見て感動
でもその後ネットでデポルvs東京を見て現地へ行けない負け組になるw

◇ファンクラブ通信でAAを載せてもらう
このときのコメントはリーグのことなんですよ、多分。

◇シモネッタを初めて生で見て(ry

-9月-
◇柏の葉で焼酎を飲みすぎて試合中にブラックアウト
飲みすぎはイクないですね

-10月-
◇マインツを見てブンデスにはまる
普通に面白いっす、ブンデスリーガ

◇ナビ準決勝で  ̄|_|○ のまま下まで落ちていく
おそらく来年もなりますw

◇ナビ決勝のチケット取り
今だから言うが友人たちとあわせて40枚くらいあの日買えたからみんな買えてるんだと思っていた。

◇横国ウンコ事件

◇門旗がTENさんに三角締めされ18号さんに蹴られる事件

◇このころ●を買う

-11月-
◇ナビスコ優勝
たのしかったねー

◇遠征費が尽きてきたのでフットニックを利用しはじめる
広島戦のときは自分もそうなのを棚に上げて「集団でTV見てるこいつらキモイ」と思った。

◇仙台で牛タンを食べる
行った店がこの前テレビで紹介されてた。

◇モーオタ事件に巻き込まれる
俺は一切関係がねえっつうの!!

-12月-
◇鹿児島へ行くときに九州初上陸だと思っていたら今年大分に行っていたよ事件
ハンチングヒゲな人に「どとねとさん試合中にビール買いに行きすぎ」と突っ込まれるw

◇移籍ショック
そんなときは窓開けれ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/154

コメント(5)

>阿部ちゃんと戸田のネタを載せたら本気にするアフォが現れるw←←←ウルセーバカ(・∀・)

いつになったら、ちゃんとした漢字を書いてくれるんだろう

色んなコトがありましたね。ウンコとかウンコとかウンコとかw

来年も夜露死苦!

今年もよろしくなー。

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。