シモネッタには反応がない

| コメント(409) | トラックバック(0)

今週は全然サカ板を見ていないのでサッカー界の流れから取り残されています。
週末から今朝まではVIPに張り付いていました、ぅへ
つか寝れなくなってしまいました。

あ、でもチャンピオンシップは見ましたよー
鰯は綺麗でしたね、やっぱいけばよかったなと思いました。
起きたのが19時過ぎでしたが(;´Д`)

浦和は調子悪かった?
あんなもんだっけ?
長谷部いてもあんなに中盤使わないもんだっけ?
最初から放り込んでたので笑ってしまいました。

TVで見ると戦術とか語りたくなるもんなんですね。
ちょっとわかりましたよ、
現地に行かずに(ry

J'sGoalのフォトコーナーが今回もネ申。
鰯画像のコメントとか面白いね!!

見たことある人いっぱい写ってるね!!

ニュースでも茜くんの歌ってるのが映ってた気がしますよ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/146

コメント(409)

さすがに Praid Of Keito はなかったですね

心当たりがありすぎて「ひろ」だと誰だかわからないw

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。