本当は

| コメント(5) | トラックバック(1)

あらちゃんとこのコメント欄に書こうと思ったんだけど一応自分のとこに。







最初はあのアメーバを見て「これじゃ本当に緑蟲じゃん!」って話をしていたんだけど

ザーメンの方が的確な気がしてきました。

女の人が着たら胸にザーメンがかかったようにしか見えなくなるかもね!


















ひさびさにベタなシモネッタでごめんなさい。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/145

あらちゃんの東京日記(☆) - [サッカー]雑文 (2004年12月 6日 12:47)

[]ケータイ[]で長文を書いていたら、[]電話[]がかかってきて全部消えた。…2回も(泣)   気を取り直して。 緑の胸[]スポンサー[]が[]奥菜恵[]の旦那の会社になるようですね。[]サイバーエー ...... 続きを読む

コメント(5)

トラックバック来てたーw

トラックバック来てたーw

自分のサイトに2重カキコする俺ってカコイイ!! _| ̄|○

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。