2004 J1 2nd 14節 東京vs市原

| コメント(382) | トラックバック(0)

ミッドウィーク恒例の夜勤明けスタジアム直行です。
いま京王線乗ってるんだけど寝過ごしそうだー
眠いよー

目の覚める試合をしてください、たのむよマジで…

今日は中盤三人がユータ、梶山、今野らしいね!
うまく機能してくれよ!!

----------------

府中で各停に乗り換えたときに思ったこと「青赤な人がすごく多いなぁ・・・」
そんで飛田給の駅についたら12時なのにもう人がいっぱい!
ありえねー。

列にすんごいいっぱい人がいたしさー
どうなってんだよー
俺は夜勤明けで暇だから早く来たんだけどみんなそうなのか?

んで開門してDVD買おうと思って並んだらさー
もうすんごい長い列なんだよねー
バックスタンド側から入ったからたいしたことないだろうと思ってたんだけどさー
なんだよー
カントナ君とかの分も買わないといけないから「一人一枚まで」とか言われたら困っちゃうんだけどなー
なんて思っていたら販売所の人が「枚数制限はありません」って言ってくれたので8枚買っちゃいました( ´∀`)
んでもって買ってない香具師に売りつけてみましたよ!( ´ー`)y-~~

でも1時間くらいしたらその列が消えて普通に買えてやがんの。
なんなんだよいったいさー

優勝記念切手が結構綺麗な出来でさ、バックの写真に俺が写ってたから買おうかなーとか思っちゃってw
列がガラガラで買いにいけてよかったけどね(;・∀・)

そうそう夜中の2時くらいに大学時代の友人のkitchen君とカレー君が味スタ行ってみたいっていうから誘ってたんだよね!
夜中に決定して昼に会うのってなんか不思議な感じだね。
5年ぶりくらいに会うんだよ。
会ってみたらなんか普通に昨日までいっしょに遊んでた感覚なのがすごいね!!
音楽仲間だから跳ねたり叫んだり腕振ったりするの平気だから普通に爆心地に放り込んでみました!
そしたら来年ソシオになるとか言ってんの、すごくない?w

試合前にはキヨさんからケーキをいただきました。
うまかったよ!全部食えなかったけど(;´Д`)

梶山の一人時間差ゴールはすごかったねー。
敵も味方もサポーターも欺くってのはああいうことなんだろうなw
右足で空振りした瞬間 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
左足でゴール決めた瞬間 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!
って感じですた!!

全然関係ないけど横国ではハロプロフットサルが面白いことになってたみたいですね!!

スタジアムで見てたマリサポの人がblogとかで「こんなコールするマリサポに失望」とか書いてあるの見るとなんか逆にそういう人がムカツイテクル。なんでフットボール見に来てるやつが善人面してるんだろう、とかさ。
ま、そういう人は絶対東京のサポーターにはなれないだろうからいいんだけどさー
まじめな話、叩くほどのことか?って思うんだけどなー
でもマリサポももっと笑えるネタにしないとダメですよ!

なんだか変なテンションで書いてみました!

話は戻って、
市原戦ってさー
----------------
2000
1st 3-1
2nd 1-0

2001
1st 0-3
2nd 2-2

2002
1st 1-1
2nd 1-0

2003
1st 0-0
2nd 2-2

2004
1st 2-2
2nd 3-3

3勝1敗6分

ドロー沼じゃねーか(;´Д`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/141

コメント(382)

2000年1stの虐殺ショーは、いまだに覚えてるなー。秒殺くらって、あの試合みたいになるんかとオモテたよ。

2001の1stのことですよね?

上に書いてあるの見ながらカキコして、間違える俺w

2002年の2nd、変な髪コールを思い出します。

あのコール以降、櫛野の髪はちょっとさっぱりしますたw

これを機に巻が覚醒して代表とか上り詰めたらさらにいい人東京。

これに〈勘違い覚醒→確変〉するのは梶山キボンヌ。

だって、ノリオへのロングフィードで射精しそうになったんだモーン。

ゴル裏で射精しないように気をつけてくださいね

梶山手術↓ガーーーーーーーーーーン!

あーもー悲しい。悲しすぎる。

てめぇらがサッカーの質下げてんだよカスが

雑魚のくせに粋がってんじゃねーよ

どっかのブログにFC東京のファンの連中の子供が惨めだって書いてあったけどてめぇら糞どものせいなんだよ

てめぇらチンカスどものせいで何で俺が嫌な思いしなきゃいけないんだ、え!おい!おまえら消えろよ!”

↑モーヲタ

面白い人キタキタキタキタ━━━

江戸前といえば、しんこ(こはだの子)まさに雑魚です。旨いよ。

いい展開してるなーw

ますたろうの誘導にひっかかるとはさすが素人童貞w

鞠サポはモオタの相手は飽きたので今度は東京さんで面倒見てやってください。

リーダーワロタw

スーパードライが朝飲む方が美味しく感じるのはなぜだろう。

あ、途中で送信されてもた。今回のF.A、大分戦クローズアップはおもしろいですよ、奥さん。

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。