2004 J1 2nd 13節 新潟vs東京

| コメント(371) | トラックバック(3)

地震さえなければ新幹線で行く予定だったのになー
名古屋までバスで行ったとき身体に多少の影響があったので回避したんだけど
こんなことなら申し込んでおけばよかったよー

我が家はMXがまともに映らないのでフトニクまで行ってきます。

----------
トラバられた先に書いてあるように座ってマターリしてたら
キョロキョロしてるキヨさんを発見!
頼んだものがどんどん彼女の胃袋に入っていきました!w

試合終了後キヨさんはお帰りになられましたが
俺たちはこのあと焼き鳥屋へ行き、仕事中の6号さんを呼び寄せてみたりして俺が家に帰ったのはまたも日付が変わってました・・・・

そんでそのままプレミアとか見てクラシコに備えるつもりだったんだけど
3時くらいにスイマーに襲われ、ビデオ録画をセットして轟沈してしまいましたよ・・・Zzz

トラックバック(3)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/139

久しぶりにフットニックへ。 特に見るつもりは無かったんですが、調べたら二時からフットニックでやってるっつーんで。 すっかり夜だと思ってたのよ。 で、まぁ行けば誰か彼かいるだろ、と思ったらいました、やっぱり(笑)。 そんなわけでここの人達と共に見る。彼が頼ん... 続きを読む

コメント(371)

ごちでした

こんどはおごってくれw

クラシコ見て憂さはらそー。

焼き鳥いいなぁ。今度のみにいこうJ

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。