2004 天皇杯 仙台vs東京

| コメント(376) | トラックバック(0)

今 新宿に着いたところ。
天気がいいなぁ。

そういえば仙台の天気ノーチェックで出てきてたな…

iPODからはメタリカのONEが流れております

東京駅について新幹線乗り場へ移動。
ホームでkazさんを見つけたので(・∀・)ニヤニヤと会釈。

つーか自分の座席は4号車なのに目の前に15号車。
発車まで1分なのでビール買う暇がなく乗車。

大宮から乗ってくる人にビール買ってきてってメールしようかと思ったら
車内販売キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀

で、ビール飲む。

タバコを吸いたくなったけど禁煙車なので喫煙車のデッキへ。

デッキ禁煙 _| ̄|○

喫煙車のおじちゃんが灰皿貸してくれたので吸わせてもらう。

でも居心地わるいので席へ戻る。

外を見ていたら厨房器具の販売店のでかい看板を発見。

みんなで笑う。

仙台着。寒い。

地下鉄で八乙女へ移動。

仙スタまで歩く。

並びの列の横で酒盛りをしてる人を発見w

すぐに開門だったので入ってダンマク貼るのを手伝う。

キックオフまで2時間。
あうぇーの仕切りがないのでメイン側、バック側の売店まで行けました。

飲みまくり、食いまくりヽ(´ー`)ノ

カレー食おうと思ったんだけど並びの列が全然うごかないので
さらに先の売店まで行って勝龍包を食う。
ふつうの小龍包と違って中身がカレー味ですた。

試合開始。
しょっぱなから荒れ狂う。
いい気になってわざわざタスキをつかみに行ってみる。
戻るときに酔っ払い効果とあいまって最前列に後ろ向きに落ちる。

 ̄|_|○ 再び

一番前の座席の前が狭くて跳びづらい。
結局通路部分で跳ねる。
そしたらカニサポ氏(個人名ですw)に向こう側から見えたよと後で言われる。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

後半はもう最初から前の方で跳ねる。
太鼓のリズムが面白かったですYO!
「ノレねー」とか言ってましたw

阿部ちゃんのゴールではしゃいでたら後ろからジャッキー氏に蹴られるw
JFLパーカーがちょっとうらやましい。

もう勝つだろ、と思ってちょっと離れたところにいた友人ヒロミスタの前で跳んでみる。
厳しい目線で見られる(;´Д`)

眠らない街が始まったのでまた戻って試合終了。

「おっめでとう!おっめでとう!」
「三人目! 三人目!」

撤収してコンコースで雑談。。。。。をしてたら俺らが最後の客でしたw

泉中央へ移動しようとしたら向こう側からブラックバスさんがきて
「喧嘩してるから近づかない方がいいよ」と言われ、
一同  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

潮騒は各所にでてるけどそんな感じだったらしい。
即座に携帯で2ch見たらもう書いてる香具師いたのにワロタ

喧嘩してたらしい場所を遠巻きに見て地下鉄へ移動。

牛タン食いまくり ヽ(゚∀゚)ノ

そのあとカニサポ氏(個人名ですw)に連れられて飲み屋へ。
地酒飲みまくり ヽ(゚∀゚)ノ

帰りの新幹線&中央線で爆睡
あやうく乗り過ごすところでしたよ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/135

コメント(376)

「その火を跳び越えて来い! 」?w

「並びの列の横で酒盛りをしてる人を発見w」って俺らでつか?

詳細ですw>kazさん  わざわざ聞かなくてもあなたたちですw>Aさん

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。