J1 2nd 12節 東京vs大分

| コメント(386) | トラックバック(0)

ナビスコから中二日でこの試合。
選手は若手中心でした。
俺も正直この日は座ってみようと朝思っていたのに
なんでいつものところに行っちゃうんだろう。
アフォだ。

となり君がデポル戦の3rdユニを持ってきて
初めて着てたんだけど
さっそくタバコで焦がして穴開けてました。
「試合で引き分けたのよりショック」って言ってましたw

ハーフタイムにおやじさんと話して居た子が
「誰かサイトとかやってる人いないんですか?」って言ってて
おやじさんが俺を指差して
「こいつやってるよー あおあかどっとねっと」
って言ったらその子は( ゚Д゚)ポカーンとしてましたw
そりゃ知らねーだろこんなサイトw

試合のあといつもの飲み屋に23時くらいまでいました。
大半が19時からのラボでの祝勝会に行ったので少数精鋭でした。

報告によると
ラボでフミさんにセクハラした香具師がいるらしいですよ!w

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/133

コメント(386)

どとねとが、巨大ネタサイトであることは公然の内緒です、高校生はしらなくてよろしい。

すいません。そのおやじさんと話してた男の子ですw

あ、本人が来てたw

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。