ナビスコカップ決勝 FC東京vs浦和

| コメント(315) | トラックバック(1)

現在8時19分 俺は職場にいます。
みんなから並んでるよーってメールが来ます。
くそー楽しそうだなー
昨夜のラボの前夜祭も行けなかったしさー
J'sGoalの写真、知ってる人がいっぱい写ってやがる。くそーーーー

10時からのJ'sGoalの生中継(これって何やんだ?スタンドの埋まり具合とか映すんかね?)を見ながら退社時間まで過ごすことにしますよ_| ̄|○

早く行けても12時半。遅かったら13時過ぎるかもしれませんけど。


俺はやるよー

■10:08
J'sGoalの映像キター
ベロ貼ってるのがばっちり映ってます。

誰かなんか面白いことやれよー

ってココで言っても意味ないよなぁw

-----ここから追記-----

■11:10
父親から「今電車に乗っている」とメールが。
なんでおまいの方が漏れより先に出てるんだあwせdrftgyふじこlp orz

■11:30
仕事終了。京八でダッシュしてドアがしまる寸前の特急に飛び乗る(;・∀・)

■12:00頃
飛田給通過。遠くに味スタが見える。
夜にここに帰ってくるんだと思い込む。
負けても通過して帰らなきゃいけないんだよな、と思ってちょっと凹むw

■12:15
しんぺからヒロミスタ7号さんがダンマクを作っていてコンコースがスプレー臭いとメールが。
くそー 楽しそうだな、おい_| ̄|○

■12:30
国立競技場駅到着
そのころコンコースでは「腐ってますか?」ダンマクが完成していたらしい。

■12:40頃
入場。コンコースが人で埋め尽くされていてビビル。
いつも入ってすぐのところに居るビバカルチョ氏が居ないのがさびしい。

ゴール裏方面へ歩いていくと某マリサポヒロミスタ(ますたろうじゃないよ)に会う。
(・∀・)ノィョ-ゥして気づいたことが、この人、東京ユニ着てるんですけど・・・・w
(その後いっしょにチケット取るのに並んだSさんにも「アノ人マリサポって言ってなかったっけ?」って言われたw)

ゴール裏の売店付近まで行くと顔見知りさんが大量にあらわれる。
愛が欲しい人とかに挨拶w

ちょっと奥に行ったら「俺はやるよー」ゲーフラでkobさんに向かえられるw
7号さんが作ったらしい。
ほんとなんでもすぐに作れる人だなー(;・∀・)
でその作った人は焼酎大会してましたw

■13:00過ぎ
とりあえずビールを一杯飲んで、スタンドへ。

後ろから呼ぶ声がするから振り向いたらあらちゃんでした。
「どこで見るの?」って言われたので
「今来たとこだから階段です、つぅか全試合階段」って言ったら失笑される(;´Д`)

スタンドで王冠かぶってるPINAさんを確認して遠くから笑いコンコースへ戻る。

もう一杯ビール飲みたいけど寝てないので危険だと思いアクエリアスを買ってポケットに入れておく。

■13:30頃
そろそろ行きますか?ってことでスタンドへ。
ちょうどデン氏の真下の階段で旗を組んでる7号さんが居たのでそこでいっしょに見ることに。
旗くんだあとに「飲み物持ってくるからコレ持ってて」って言われて
馬鹿でかい旗を持たされる。
旗振りデビューヽ(´ー`)ノ
風が強いから持ってるだけで竿がしなって重いよー
んで風が逆向きになったら旗が絡まりまくりました(;・∀・)
試合後にマリサポ旗振りの人にダメ出しされる_| ̄|○ モッテテッテイワレタダケナノニ・・・・

T・O・KYO とか結婚式とかやる。爆笑。

選手紹介のあとのヒロミであっち側からのブーイングがすごくてワラタ

選手入場であたりを見回す。
綺麗でした。大事な試合で一体感(・∀・)イイネ!!
ダンボールのカップもイイヨイイヨー

んでさっきもう飲むのやめようと思ったのになぜか俺の手に焼酎がw
すげーんめー( ・∀・)
結局試合中もずっと飲んでましたw

そして試合開始。
俺の場所は足場がとても悪かったので、爪先立ちをしながら柵を左手で握ってました。
2~3段降りればラクな場所があるのになんでここにずっと居るんだろう。
アフォだね、俺。
俺の前で「俺はやるよー」ゲーフラだしてたkobさんもずっと跳ねづらいって言ってたけど
ちょっと前に行けば人いないジャン。
アフォだね。kobさん。

つーかそのゲーフラの後ろにいたからニッカンに載れませんでしたよ、俺w

ジャーンが退場して、シュートもいっぱい打たれたけど
ポジティ部な俺は「入んねーよ、大丈夫だよ!」って叫んだりしてました。
ネガ之とは違うのだよネガ之とは!
つか退場してるのに人数足りてたんだよね、何で?w

延長かPK前か忘れちゃったけどユルネバを歌ったあとにアサヒマンが
「向こう大真面目だなー、こっちはバカになりましょう!」
って言ってまたT・O・KYO!!
惚れたよ、あんときはw

そしてPK戦。

田中達也が外したとき、俺の隣でずーっと動かないでいた子がはっちゃけて握手を求めてきてびっくりしましたw
おまい、さっきまでの地蔵っぷりはなんだったんだよ!ってw
んで梶山が外してちょっと_| ̄|○
そのあと山田さんのを土肥が止めたときはまたなんかよくわからない叫びをしながらその子と握手しましたw

でそのとき後ろを振り返ってビジョンを見て
「あれ?もしかして次入れたら勝ち?」って言ったら周りが
「え、ほんとに?」って(;・∀・)ミンナワカッテナカッタノカヨ

そして加地がちゃんと決めちゃったので
だれかれかまわず抱きついてもうグチャグチャになりましたね!!

セレモニー中は後ろにジャッキー氏がいて(・・・どっから出てきたんだ?w)
「ほんと君が跳ねる試合は負けないよなー」なんて話していました。

そのあと選手がこっちに来てヒロミが胴上げされてるのを見たときは
にわかヒロミスタだけどジーンとしました。
正直こんなにはやくヒロミの胴上げが見れると思ってなかったんだよね!!(´∀`)

そのあとはJFL時代のコールの連発
俺はカブしかわかんねー
7号さんとか昔から見てた人たちがすごく楽しそうで
見てるこっちも(・∀・)ニヤニヤしちゃいましたYO!!

撤収してから味スタへ移動。
京王線プチジャック
飛田給に優勝おめでとうって幕が貼ってあって感動したなー
味スタに入ったらもうゴール裏がいっぱいでした。
バック側が開く前だったのでゲートのところまで行って係員に
「どんどん来てるから開けないと大変なことになるよ」って言ったら
「聞いてくるのでちょっと待っててください」って言われて待ちました。
後ろ振り向いたらすげー人が溜まっててびっくり。
開けてくれたのでみんなマラソンゲートにダンマクを貼りまくってましたねw

気がついたら前の方で旗振ってたので俺もそっちへ行きました。
1回コンコースに出て、いつもの階段を降りていくときなんだか変な気分になりましよ、
「これから試合なんじゃねえか?」っていうw

一番前の椅子に子供が座ってたので立つと見えないって言うから
みんなで中腰に。
これがかなりきつかったw
あとそんとき俺のとなりで普通に見てた香具師は
降りてくるときに階段で転んで腕を打ったらしくて
大分戦では包帯巻いて吊ってましたw

気分悪くなるからああいう場に市長呼ぶなよ。
そのときも言ってたんだけど
いかにヒロミの話し方が上手かってのがわかったよねw

元日の報告会は楽しい気分で終われるようにおねがいしますよ( ´∀`)

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/132

コメント(315)

大丈夫、あたしも寝坊して今からだから(をい)

俺はやるよー キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

試合のことがウプされてないということはまだ呑んでますね?

あとで書き足します(;´Д`)

たぶんそんなに書き足さない。に100レッズ

あ、違うわ。まだ呑んでる。に5000大分

多分火曜に書き足します・・・・(;´∀`)

もう水曜日になりますたが。。。

なりましたねw

書き足されてる~!隣の通路で振られていた大旗がすぐ絡まるわ頭上から客席に降ってくるわでゴルアしようかとオモタら知り合いでワラタ

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。