J1 2nd 11節 広島vs東京

| コメント(360) | トラックバック(2)

フットニックに行くまでの間久々に新宿でスロ打った。
ソフマップのあたりにあるちょっと大きめの店。
客つきの悪さがぼったくり臭を漂わせていました。
打ったことない液晶のやつがあったので、暇つぶしにいいやと。
15kほど勝ったのですがその後飲み代に消えましたw

フットニック、初めてはいりました。
スクリーンの上に伝説の試合、リバプールvsアラベスのマフラーが置いてあった。

あの試合のような展開がナビスコ決勝でされたら、
勝とうが負けようが俺は泣き崩れてしまうに違いないと思った。

で、広島戦。
kobさんと「ここで東京コールだろ」って言ったらやってるし
「ここでバモバモだろ」って言ったらやってるし
場所は違っても心はつながっていた模様。
つーか座ってて落ち着かなかった。

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/131

【念(前日)】バーカウンターの内側から【浦和撃沈しる!】 - [FC東京]ヒロミが泣いたあの試合みたいに(っていうか煽り日記) (2004年11月 2日 07:36)

><  だよなー。勝ち負けを超えた感動があの試合にはあった。で、その試合の解説だったのが、ヒロミ。最後の方で涙声になっているのだが、鉄人((八塚浩))の証言によれば本当に泣いていたらしく。そしてそのヒ ...... 続きを読む

コメント(360)

すんげえ長い名前のトラバだなぁ( ´∀`)

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。