2004年11月アーカイブ

またフットニックでみてました。
お金の節約のつもりだったんだけどやっぱり行けばよかったな・・・
試合は3時終わったんだけど5時までフットニックに居ました。
そのあと焼肉いってルーファス行って帰ったのは0時まわってた。
大阪行った方が早く帰ってこれたんじゃん?(;・∀・)

つぎは鴨池ですね。
トライさんは行くの?

ミッドウィーク恒例の夜勤明けスタジアム直行です。
いま京王線乗ってるんだけど寝過ごしそうだー
眠いよー

目の覚める試合をしてください、たのむよマジで…

今日は中盤三人がユータ、梶山、今野らしいね!
うまく機能してくれよ!!

----------------

府中で各停に乗り換えたときに思ったこと「青赤な人がすごく多いなぁ・・・」
そんで飛田給の駅についたら12時なのにもう人がいっぱい!
ありえねー。

列にすんごいいっぱい人がいたしさー
どうなってんだよー
俺は夜勤明けで暇だから早く来たんだけどみんなそうなのか?

んで開門してDVD買おうと思って並んだらさー
もうすんごい長い列なんだよねー
バックスタンド側から入ったからたいしたことないだろうと思ってたんだけどさー
なんだよー
カントナ君とかの分も買わないといけないから「一人一枚まで」とか言われたら困っちゃうんだけどなー
なんて思っていたら販売所の人が「枚数制限はありません」って言ってくれたので8枚買っちゃいました( ´∀`)
んでもって買ってない香具師に売りつけてみましたよ!( ´ー`)y-~~

でも1時間くらいしたらその列が消えて普通に買えてやがんの。
なんなんだよいったいさー

優勝記念切手が結構綺麗な出来でさ、バックの写真に俺が写ってたから買おうかなーとか思っちゃってw
列がガラガラで買いにいけてよかったけどね(;・∀・)

そうそう夜中の2時くらいに大学時代の友人のkitchen君とカレー君が味スタ行ってみたいっていうから誘ってたんだよね!
夜中に決定して昼に会うのってなんか不思議な感じだね。
5年ぶりくらいに会うんだよ。
会ってみたらなんか普通に昨日までいっしょに遊んでた感覚なのがすごいね!!
音楽仲間だから跳ねたり叫んだり腕振ったりするの平気だから普通に爆心地に放り込んでみました!
そしたら来年ソシオになるとか言ってんの、すごくない?w

試合前にはキヨさんからケーキをいただきました。
うまかったよ!全部食えなかったけど(;´Д`)

梶山の一人時間差ゴールはすごかったねー。
敵も味方もサポーターも欺くってのはああいうことなんだろうなw
右足で空振りした瞬間 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
左足でゴール決めた瞬間 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!
って感じですた!!

全然関係ないけど横国ではハロプロフットサルが面白いことになってたみたいですね!!

スタジアムで見てたマリサポの人がblogとかで「こんなコールするマリサポに失望」とか書いてあるの見るとなんか逆にそういう人がムカツイテクル。なんでフットボール見に来てるやつが善人面してるんだろう、とかさ。
ま、そういう人は絶対東京のサポーターにはなれないだろうからいいんだけどさー
まじめな話、叩くほどのことか?って思うんだけどなー
でもマリサポももっと笑えるネタにしないとダメですよ!

なんだか変なテンションで書いてみました!

話は戻って、
市原戦ってさー
----------------
2000
1st 3-1
2nd 1-0

2001
1st 0-3
2nd 2-2

2002
1st 1-1
2nd 1-0

2003
1st 0-0
2nd 2-2

2004
1st 2-2
2nd 3-3

3勝1敗6分

ドロー沼じゃねーか(;´Д`)

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  TENさん |
 |    は    |
 |  もらった   |
 |______|
 ||  〃〃ヽヽ  ||
  \〔´・∀・`〕/

    ↓↓

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  瓦  斯   |
 |     と    |
 |  ボ  ク   |
 |______|
 ||  〃〃ヽヽ  ||
  \〔´・∀・`〕/


一方的なサポーター移籍バトルが明日開催されますw

地震さえなければ新幹線で行く予定だったのになー
名古屋までバスで行ったとき身体に多少の影響があったので回避したんだけど
こんなことなら申し込んでおけばよかったよー

我が家はMXがまともに映らないのでフトニクまで行ってきます。

----------
トラバられた先に書いてあるように座ってマターリしてたら
キョロキョロしてるキヨさんを発見!
頼んだものがどんどん彼女の胃袋に入っていきました!w

試合終了後キヨさんはお帰りになられましたが
俺たちはこのあと焼き鳥屋へ行き、仕事中の6号さんを呼び寄せてみたりして俺が家に帰ったのはまたも日付が変わってました・・・・

そんでそのままプレミアとか見てクラシコに備えるつもりだったんだけど
3時くらいにスイマーに襲われ、ビデオ録画をセットして轟沈してしまいましたよ・・・Zzz

代表戦

| コメント-306 | トラックバック(0)

BSで試合後に談笑する人たちが映っていました。
巻き戻してよくみたら知り合いだった、ワロタw

5回戦まとめ

5回戦 12月12日 (日) ------予備日 12月15日 (水)

----------
東京V‐名古屋
(豊田ス)
----------
鹿島‐川崎
(カシマ)
----------
横浜C‐G大阪
(愛媛)
----------
浦和‐湘南
(岡山)
----------
大宮‐F東京
(鴨池)
----------
札幌‐大分
(熊本)
----------
群馬FCホリコシvs磐田
(ヤマハ)
----------
横浜M‐草津
(仙台)
----------

ちなみにですね・・・・・・

大宮が


入れ替え戦出場の場合



12/15(水)に変更になります


ほんと、早く決めてください。おながいします。

----------


|д゚)・・・・・・あとですね。

東京V‐名古屋
鹿島‐川崎
群馬FCホリコシvs磐田

この3試合の会場

あーもういいや。寝る。

12月12日って

| コメント-350 | トラックバック(4)

JALのバーゲンフェア最終日じゃねえか・・・・
なんだかとても損をした気分だ・・・・_| ̄|○

ハーフタイム終了後

| コメント-4 | トラックバック(0)

hukuoka-urawajpg.jpg

今 新宿に着いたところ。
天気がいいなぁ。

そういえば仙台の天気ノーチェックで出てきてたな…

iPODからはメタリカのONEが流れております

東京駅について新幹線乗り場へ移動。
ホームでkazさんを見つけたので(・∀・)ニヤニヤと会釈。

つーか自分の座席は4号車なのに目の前に15号車。
発車まで1分なのでビール買う暇がなく乗車。

大宮から乗ってくる人にビール買ってきてってメールしようかと思ったら
車内販売キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀

で、ビール飲む。

タバコを吸いたくなったけど禁煙車なので喫煙車のデッキへ。

デッキ禁煙 _| ̄|○

喫煙車のおじちゃんが灰皿貸してくれたので吸わせてもらう。

でも居心地わるいので席へ戻る。

外を見ていたら厨房器具の販売店のでかい看板を発見。

みんなで笑う。

仙台着。寒い。

地下鉄で八乙女へ移動。

仙スタまで歩く。

並びの列の横で酒盛りをしてる人を発見w

すぐに開門だったので入ってダンマク貼るのを手伝う。

キックオフまで2時間。
あうぇーの仕切りがないのでメイン側、バック側の売店まで行けました。

飲みまくり、食いまくりヽ(´ー`)ノ

カレー食おうと思ったんだけど並びの列が全然うごかないので
さらに先の売店まで行って勝龍包を食う。
ふつうの小龍包と違って中身がカレー味ですた。

試合開始。
しょっぱなから荒れ狂う。
いい気になってわざわざタスキをつかみに行ってみる。
戻るときに酔っ払い効果とあいまって最前列に後ろ向きに落ちる。

 ̄|_|○ 再び

一番前の座席の前が狭くて跳びづらい。
結局通路部分で跳ねる。
そしたらカニサポ氏(個人名ですw)に向こう側から見えたよと後で言われる。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

後半はもう最初から前の方で跳ねる。
太鼓のリズムが面白かったですYO!
「ノレねー」とか言ってましたw

阿部ちゃんのゴールではしゃいでたら後ろからジャッキー氏に蹴られるw
JFLパーカーがちょっとうらやましい。

もう勝つだろ、と思ってちょっと離れたところにいた友人ヒロミスタの前で跳んでみる。
厳しい目線で見られる(;´Д`)

眠らない街が始まったのでまた戻って試合終了。

「おっめでとう!おっめでとう!」
「三人目! 三人目!」

撤収してコンコースで雑談。。。。。をしてたら俺らが最後の客でしたw

泉中央へ移動しようとしたら向こう側からブラックバスさんがきて
「喧嘩してるから近づかない方がいいよ」と言われ、
一同  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

潮騒は各所にでてるけどそんな感じだったらしい。
即座に携帯で2ch見たらもう書いてる香具師いたのにワロタ

喧嘩してたらしい場所を遠巻きに見て地下鉄へ移動。

牛タン食いまくり ヽ(゚∀゚)ノ

そのあとカニサポ氏(個人名ですw)に連れられて飲み屋へ。
地酒飲みまくり ヽ(゚∀゚)ノ

帰りの新幹線&中央線で爆睡
あやうく乗り過ごすところでしたよ!!

ダイはほとんど東京特集号みたいになっててうれしいですね~

マガは1000号特集号だったのでなんだかなーって感じ。
ナビスコ軽視ですか?サカマガさん。

えのきどさんのコラムにリバプールvsアラベスのことが書いてあったのが
さすがだなと思いましたw

ナビスコから中二日でこの試合。
選手は若手中心でした。
俺も正直この日は座ってみようと朝思っていたのに
なんでいつものところに行っちゃうんだろう。
アフォだ。

となり君がデポル戦の3rdユニを持ってきて
初めて着てたんだけど
さっそくタバコで焦がして穴開けてました。
「試合で引き分けたのよりショック」って言ってましたw

ハーフタイムにおやじさんと話して居た子が
「誰かサイトとかやってる人いないんですか?」って言ってて
おやじさんが俺を指差して
「こいつやってるよー あおあかどっとねっと」
って言ったらその子は( ゚Д゚)ポカーンとしてましたw
そりゃ知らねーだろこんなサイトw

試合のあといつもの飲み屋に23時くらいまでいました。
大半が19時からのラボでの祝勝会に行ったので少数精鋭でした。

報告によると
ラボでフミさんにセクハラした香具師がいるらしいですよ!w

現在8時19分 俺は職場にいます。
みんなから並んでるよーってメールが来ます。
くそー楽しそうだなー
昨夜のラボの前夜祭も行けなかったしさー
J'sGoalの写真、知ってる人がいっぱい写ってやがる。くそーーーー

10時からのJ'sGoalの生中継(これって何やんだ?スタンドの埋まり具合とか映すんかね?)を見ながら退社時間まで過ごすことにしますよ_| ̄|○

早く行けても12時半。遅かったら13時過ぎるかもしれませんけど。


俺はやるよー

■10:08
J'sGoalの映像キター
ベロ貼ってるのがばっちり映ってます。

誰かなんか面白いことやれよー

ってココで言っても意味ないよなぁw

-----ここから追記-----

■11:10
父親から「今電車に乗っている」とメールが。
なんでおまいの方が漏れより先に出てるんだあwせdrftgyふじこlp orz

■11:30
仕事終了。京八でダッシュしてドアがしまる寸前の特急に飛び乗る(;・∀・)

■12:00頃
飛田給通過。遠くに味スタが見える。
夜にここに帰ってくるんだと思い込む。
負けても通過して帰らなきゃいけないんだよな、と思ってちょっと凹むw

■12:15
しんぺからヒロミスタ7号さんがダンマクを作っていてコンコースがスプレー臭いとメールが。
くそー 楽しそうだな、おい_| ̄|○

■12:30
国立競技場駅到着
そのころコンコースでは「腐ってますか?」ダンマクが完成していたらしい。

■12:40頃
入場。コンコースが人で埋め尽くされていてビビル。
いつも入ってすぐのところに居るビバカルチョ氏が居ないのがさびしい。

ゴール裏方面へ歩いていくと某マリサポヒロミスタ(ますたろうじゃないよ)に会う。
(・∀・)ノィョ-ゥして気づいたことが、この人、東京ユニ着てるんですけど・・・・w
(その後いっしょにチケット取るのに並んだSさんにも「アノ人マリサポって言ってなかったっけ?」って言われたw)

ゴール裏の売店付近まで行くと顔見知りさんが大量にあらわれる。
愛が欲しい人とかに挨拶w

ちょっと奥に行ったら「俺はやるよー」ゲーフラでkobさんに向かえられるw
7号さんが作ったらしい。
ほんとなんでもすぐに作れる人だなー(;・∀・)
でその作った人は焼酎大会してましたw

■13:00過ぎ
とりあえずビールを一杯飲んで、スタンドへ。

後ろから呼ぶ声がするから振り向いたらあらちゃんでした。
「どこで見るの?」って言われたので
「今来たとこだから階段です、つぅか全試合階段」って言ったら失笑される(;´Д`)

スタンドで王冠かぶってるPINAさんを確認して遠くから笑いコンコースへ戻る。

もう一杯ビール飲みたいけど寝てないので危険だと思いアクエリアスを買ってポケットに入れておく。

■13:30頃
そろそろ行きますか?ってことでスタンドへ。
ちょうどデン氏の真下の階段で旗を組んでる7号さんが居たのでそこでいっしょに見ることに。
旗くんだあとに「飲み物持ってくるからコレ持ってて」って言われて
馬鹿でかい旗を持たされる。
旗振りデビューヽ(´ー`)ノ
風が強いから持ってるだけで竿がしなって重いよー
んで風が逆向きになったら旗が絡まりまくりました(;・∀・)
試合後にマリサポ旗振りの人にダメ出しされる_| ̄|○ モッテテッテイワレタダケナノニ・・・・

T・O・KYO とか結婚式とかやる。爆笑。

選手紹介のあとのヒロミであっち側からのブーイングがすごくてワラタ

選手入場であたりを見回す。
綺麗でした。大事な試合で一体感(・∀・)イイネ!!
ダンボールのカップもイイヨイイヨー

んでさっきもう飲むのやめようと思ったのになぜか俺の手に焼酎がw
すげーんめー( ・∀・)
結局試合中もずっと飲んでましたw

そして試合開始。
俺の場所は足場がとても悪かったので、爪先立ちをしながら柵を左手で握ってました。
2~3段降りればラクな場所があるのになんでここにずっと居るんだろう。
アフォだね、俺。
俺の前で「俺はやるよー」ゲーフラだしてたkobさんもずっと跳ねづらいって言ってたけど
ちょっと前に行けば人いないジャン。
アフォだね。kobさん。

つーかそのゲーフラの後ろにいたからニッカンに載れませんでしたよ、俺w

ジャーンが退場して、シュートもいっぱい打たれたけど
ポジティ部な俺は「入んねーよ、大丈夫だよ!」って叫んだりしてました。
ネガ之とは違うのだよネガ之とは!
つか退場してるのに人数足りてたんだよね、何で?w

延長かPK前か忘れちゃったけどユルネバを歌ったあとにアサヒマンが
「向こう大真面目だなー、こっちはバカになりましょう!」
って言ってまたT・O・KYO!!
惚れたよ、あんときはw

そしてPK戦。

田中達也が外したとき、俺の隣でずーっと動かないでいた子がはっちゃけて握手を求めてきてびっくりしましたw
おまい、さっきまでの地蔵っぷりはなんだったんだよ!ってw
んで梶山が外してちょっと_| ̄|○
そのあと山田さんのを土肥が止めたときはまたなんかよくわからない叫びをしながらその子と握手しましたw

でそのとき後ろを振り返ってビジョンを見て
「あれ?もしかして次入れたら勝ち?」って言ったら周りが
「え、ほんとに?」って(;・∀・)ミンナワカッテナカッタノカヨ

そして加地がちゃんと決めちゃったので
だれかれかまわず抱きついてもうグチャグチャになりましたね!!

セレモニー中は後ろにジャッキー氏がいて(・・・どっから出てきたんだ?w)
「ほんと君が跳ねる試合は負けないよなー」なんて話していました。

そのあと選手がこっちに来てヒロミが胴上げされてるのを見たときは
にわかヒロミスタだけどジーンとしました。
正直こんなにはやくヒロミの胴上げが見れると思ってなかったんだよね!!(´∀`)

そのあとはJFL時代のコールの連発
俺はカブしかわかんねー
7号さんとか昔から見てた人たちがすごく楽しそうで
見てるこっちも(・∀・)ニヤニヤしちゃいましたYO!!

撤収してから味スタへ移動。
京王線プチジャック
飛田給に優勝おめでとうって幕が貼ってあって感動したなー
味スタに入ったらもうゴール裏がいっぱいでした。
バック側が開く前だったのでゲートのところまで行って係員に
「どんどん来てるから開けないと大変なことになるよ」って言ったら
「聞いてくるのでちょっと待っててください」って言われて待ちました。
後ろ振り向いたらすげー人が溜まっててびっくり。
開けてくれたのでみんなマラソンゲートにダンマクを貼りまくってましたねw

気がついたら前の方で旗振ってたので俺もそっちへ行きました。
1回コンコースに出て、いつもの階段を降りていくときなんだか変な気分になりましよ、
「これから試合なんじゃねえか?」っていうw

一番前の椅子に子供が座ってたので立つと見えないって言うから
みんなで中腰に。
これがかなりきつかったw
あとそんとき俺のとなりで普通に見てた香具師は
降りてくるときに階段で転んで腕を打ったらしくて
大分戦では包帯巻いて吊ってましたw

気分悪くなるからああいう場に市長呼ぶなよ。
そのときも言ってたんだけど
いかにヒロミの話し方が上手かってのがわかったよねw

元日の報告会は楽しい気分で終われるようにおねがいしますよ( ´∀`)

フットニックに行くまでの間久々に新宿でスロ打った。
ソフマップのあたりにあるちょっと大きめの店。
客つきの悪さがぼったくり臭を漂わせていました。
打ったことない液晶のやつがあったので、暇つぶしにいいやと。
15kほど勝ったのですがその後飲み代に消えましたw

フットニック、初めてはいりました。
スクリーンの上に伝説の試合、リバプールvsアラベスのマフラーが置いてあった。

あの試合のような展開がナビスコ決勝でされたら、
勝とうが負けようが俺は泣き崩れてしまうに違いないと思った。

で、広島戦。
kobさんと「ここで東京コールだろ」って言ったらやってるし
「ここでバモバモだろ」って言ったらやってるし
場所は違っても心はつながっていた模様。
つーか座ってて落ち着かなかった。

アイテム

  • f97443fc.jpg

タグクラウド

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。