マインツ(*´д`*)ハァハァ

| コメント(441) | トラックバック(1)

最近マインツとシュツットガルドを応援しているどとねとさんです、こんにちわ。

マインツの方は中継が無かったのでライブスコアをリロードして楽しみましたよ!!
監督のもみ上げがとても気になります。
つかアマより若いんだよね、あの監督。
かっこいいし。

シュツットガルドは攻められたときにDFが揃ってするするって下がるのを見るのが好きです。
でもシュトゥットガルドって打つのめんどくさいよね。
どっちでもいいみたいだからシュツットガルドって打つことにしますYO!!

で、どのチームもブンデスはサポーターがすごいよね。
後ろ向いてトラメガで煽ってる人が映ると(・∀・)ニヤニヤしちゃうのは俺だけじゃないでしょ!?w
試合中もガンガン旗を振るしさ、バックスタンドも立って旗振ってるチームもあるのね!!

んで選手がさぁ、ミドルシュートがうまいよね~
みんな梶山みたいなシュート打つンだもん。
あれはミドルシュートフェチな俺にはタマラナイです。

------------

そういえば数ヶ月前に●を買ったのですが
たまに取得に失敗します。
「サカ板落ちてる?」って落ちてないのにメッセで聞くのはそのせいです。
便利なんだけどね、●。

------------

なんだかMovabletypeにしてからこのサイトつまんなくなった気がします。
思ったことや、ネタを見つけた瞬間に書こうと思ってもなんだか書きづらい。
これはまぁ感覚的なものなんでしょうけど。
あ、でもそういう人がいるから投稿ツールとか作られてるのかなぁ。

なので最近はmixiに偏重中です。
あっちは友達向けって感じだし、気楽でいいなー

------------

これはひとつのエントリーじゃなくて別々のエントリーにした方が読みやすいですね。
やっぱりインディビジュアルアーカイブを使った方がいいってことか。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/130

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。