2004 J1 2nd 10節 鞠vs東京

| コメント(13) | トラックバック(1)

渋谷に向かっています。今、調布に着いたとこ。
今日は、中からドロリvs裸エプロンの戦い!
現在内輪ネタで進行しております。
あ゛ 今日もカメラ忘れたよ_| ̄|〇

明大前で乗り換え
青赤な人多いなー
渋谷はどうなっているのやら…

----こっから月曜に追記-----

渋谷は青赤な人でいっぱいでしたね。
もうめんどくさいので他の人のblogとか見てください。
写真撮ってないし。

「←無冠   王者→」のダンマクを出した人から
「ネタがすべりました ( ´ー`)y―┛~~」ってメールが来ましたが
わりとうけてましたよ( ´∀`)

>ヘッズな人へ
集合写真のときに後ろから俺の本名をコールするのはやめてください_| ̄|○

試合終了直後、2階の一番前にいたのでちょっとビビッタですよ。
揺れ過ぎ。

その後新横浜で飲み。

マリサポの方が後から入ったのに先にビール来てた。
アウェイの洗礼ですか、そうですか_| ̄|○

いろいろあったけど内輪ネタすぎるので書かない。
横浜悶鬼に襲われるTENさんの顔がマジで引きつってて面白かったことだけ書いとくw

ところで

横国の小用トイレでウンコしたの誰?

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/128

味スタでねっちに、「小便器にウンコがあるよ」と言われて、買ったばかりのデジカメで写真とって来ましたが、やっぱりちょっと気持ち悪くなったわけです。「ウンコ」って時点で気持ち悪くなるのはわかってるんだけど、つい見に行ってしまったりする。で、その「ウンコ」に... 続きを読む

コメント(13)

ここは反応すべきなのでせうか

釣果:1

裸エプロンさんこんにちわ

(´-`).。oO(ウンコをフツーに晒すサイト・・・)

ウンコキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

(´-`).。oO(真のウンコサイトになっちゃったんだね…)

アタシのパソコン最新式の臭いが出るヤツなのよ!どうしてくれ・・qあwせdrftgyふじこlp

クリックした人の自己責任ですよ(;´Д`)

会社でクリックして驚きますたw

トライさんまで見ちゃったんだw

小ウンコー!

こんにちは。このウンコは出来過ぎではないですか?ウンコ消しゴムみたいです。では。

漏れにはクリックする勇気はないw

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。