2004 ナビスコ準決勝 東京ダービー

| コメント(336) | トラックバック(2)

開門と同時にバックスタンドへダンマクを貼りに(・∀・)イッタYO!!
そんでそのまま席に座って6号さんときょろきょろしてました。
ゴール裏に人が埋まっていくとことか、アンチベルディスタダンマク貼るところとか見てました。
んで6時過ぎたのでゴール裏へ向かいました。
そしたら青赤蹴球小僧がコンコースで勉強してましたww
発表はどうだったのかなw
そういえば名古屋戦でビール飲んでるのを高角度から撮った写真見たけどちょっとオモロイね。
あんな角度で写真撮られたのは初めてですw
えーと、んでゴール裏について7号さんたちとしゃべっていたら(・∀・)ニヤニヤしながらデン氏が登場して7号さんを誘うので俺もついていきました。気がついたら太鼓の人もいらっしゃいましたヽ(´ー`)ノ
コンコースで歌を歌いまくり。ベルディ側へは封鎖されていて行けずw

で、試合開始。

最前列でベロ旗をつかみながら跳ねる。
ポコポコと点が入っちゃうから大旗を振るのでヘロヘロになってる七号さんが面白かったですYO!!
しかし3点取って追いつかれるとは本当に思っていませんでした。ごめん。
延長に入ってCK、そしてルーカスのVゴール。
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
とか言う間もなくゴル裏はぐちゃぐちゃになり
俺は3段目までベロをめくりながら進んだものの後ろから来る人におされ
旗に足を引っ掛けてごろんごろんと転がり


 ̄|_|○


ってなったまま下へと滑り落ちていきましたwwww

いやー勝ってよかったねー
つーわけで今度は

「俺が国立行きてぇ!!」

チケット取れるのかなぁ・・・・・

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/123

コメント(336)

勝ったおかげでなんとかなりました(笑)

リーダーの  ̄|_|○ ha

書くのシパーイした (゚Д゚;)  しかし、あれはオイシイ絵ですた。試合前にも同じような状態になっている人がいたけどねw

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。