連休っつうか

| コメント(0) | トラックバック(0)

まぁ月曜仕事なので東京の試合がないから家にいただけで普通の週末だったんだけどね。
スロット打ってゲームして終了。
ダメ人間街道を走っていますね。
休日しかスロ行けないのがつらいよなー、西が丘とか国立行くのも考えたけど
結局打ちに行ってしまった。

久々に日記っぽいことを書いた気がする。
気がつけばサッカーサイトとしか思えない状態になってるなー( ´ー`)y-~~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/121

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。