ダービーに向けて

| コメント(436) | トラックバック(0)

ダービーですよ奥さんとか言ってみるテスト。

このダンマクがまたウチにある、連日雨で干せないよー(;・∀・)

jikantai.jpg

トップにフラッシュ貼っていますが俺はいつもの場所で声を出しながら跳んで腕を挙げる予定。
でもいつもの場所へ一見さん連れて行く気になれないのは本音ですw
とりあえずAブロックへ誘導になっちゃうだろうね。
つかもう誰も誘う人いないよママン_| ̄|○

■えーと57に近いブロックの皆さんへ■

ダービーだけでも胸の前での手拍子をやめて
腕を挙げてみませんか?

どうしてもいやならいいですけど_| ̄|○


俺自身が去年ビデオ撮る日は59か60くらいに居たんだけど
そんときにここでガンガンやりたいなと思っても周りが冷めててなんか浮いちゃうんだよね。
腕振ってるの俺だけかよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)みたいなw
で、今年からまた真ん中へ戻って行ったんだよね。
一昨年より前の方へ行くようになったのは反動なんだろうなぁ

東京サポーターの基本は自主的にやることだと思っていたんだけど
なんだか最近は違うような気がするのでネット番長ですが書いてみました( ´ー`)y-~~
アウェーとか国立はいい雰囲気なのになぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/118

コメント(436)

名古屋のダンマク貼りありがとうございました。 引き続きダービーもよろしくおながいします。

昨日ダンマク干しました。明日めちゃめちゃ濡れるだろうけど・・・・

順延だよ。代替日は10/13(水)19時から。場所は味スタ。なお決勝戦のチケット発売日は10/16(土)だよ。

コメントする

アイテム

  • f97443fc.jpg

タグクラウド

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。