2004 J1 2nd 8節 名古屋vs東京

| コメント(357) | トラックバック(0)

CIMG0941

っていう名前のツアーに参加してきました!
オフィシャルと集合場所&時間が一緒だからバスがいっぱいあって迷ったのは内緒だ!
マ○ミという男が俺の肩に寄りかかって寝てたのも内緒だ!(*´д`*)
丸亀くんという男がトイレ行きたくなってサービスエリアを各駅停車にしたのも内緒だ!!w

そしてオフィシャルバスに遅れること30分、豊スタについたー
なんだかかっこいいスタジアムでしたよ!!
みんなでそのまま味スタと交換しようぜーなんて言ってました(;・∀・)

先日書いたようにダンマクを託されていたので貼ろうと思ったらすでにゴール裏は貼る場所ないでやんの。
貼る人はみんな出足早いんだよねー、ボンボバス使ってた俺に渡したのは間違いなんじゃないだろうか。
オフィシャルツアーに遅刻して新幹線使って一番乗りした人に渡した方が良かったとオモワレますw

そんで貼る場所探してたらガンガンをメイン側に貼って帰ってきた人が・・・・・
一緒に貼りに行きたかったよママン(´・ω・`)
つーわけでその隣に貼ったら

danmaku

「ガンガンルーカス   入った!いい時間帯」
になりましたw

ハラ減ったままビールを2杯飲んで酔いがまわってきたころに食べ物類を買ってきてくれることになっていた新幹線組が到着!
天ムス( ゚Д゚)ウマー 手羽先( ゚Д゚)ウマー
つかこの人たち櫃まぶし食ってたから遅くなったんだって、ヽ(`Д´)ノウラヤマシイゾ!!

食いながら雑談。
友人「2階行ってみたけど傾斜がこわいよー」
漏れ「へー、でも柵あるしあそこ行くんじゃないのかなー?あーでもタスキそこ(1階)に結んでるなぁ・・・」
とか話していたらキックオフの時間になりました。
最前列にかぶりつきのなんかよくわかんない人たちのところを通りながらに荒れ狂いエリアに移動
そしたらみんなが上に移動しはじめたので俺はベロ旗張るのかなーと思ってたら横の人たちもものすごい勢いで上に行ってたので
「あ、2階行くんですか?」ってちょうど目の前にいたアサヒマンに聞いたら
「そうだよー」って言われて、内心キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀ って思いましたw

で移動してたらモットボイが来て「2階いくの~?」っていうからそのまま拉致。
上へあがる階段が二手にわかれてて迷いそうになったけどとりあえずアサヒマンについていけば間違いないだろうと金魚の糞になってみるw
移動しながら歌を歌うのは楽しいね~
「はやくしないと始まっちゃうぞー!」とか言いながらみんなニコニコしてんのw

で二階についてビールを席の下においたら次の瞬間に荷物が投げ込まれたので倒れてこぼれましたw
カップホルダーつけろよなー( ´∀`)
前にアサヒマンとデン君とあっくん
左にハンチングさん右にモットボイ、そして後ろに青赤蹴球小僧というナカナカ香ばしいポジション。
つーかもう90分跳ねまくることを余儀なくされる位置ですね。
もちろんそれが好きだから入り込んでるんだけど。
前半はタスキを軽くにぎって柵に足をかけて跳ねてた、なんかこれすごい跳ねやすいけど膝やっちゃいそうな・・・・・(;・∀・)
丸亀くんはおやすみグランパス君のでっかいぬいぐるみを買ってきてぶんぶん振り回してましたw

後半はじまるまえに「どうしようか?、やっちゃう?」みたいな密談が交わされてて
もしかしてやばいかもと思い、今度はビールを死守するために荷物がないのを確認して席の下に置きましたよ!
そしたら荒れ狂うのキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀
上の方がなんかすごいことになってた━━
そしておさまったら思い切りタスキを広げたのでさっきまで自分がいたところがタスキの下へ。
マジで試合見えね━━⊂⌒~⊃*。Д。)-з━━ww
しょうがないのでアサヒマンのお尻をみながら椅子に座ってビールを飲んでました(5分~10分くらい見れなかった希ガス)
そしたらハンチングさんが後ろに移動してくれて試合見れたー(´Д⊂
感謝しつつ柵よじ登って汗だくになってました!

誰だったかわからないけどものすごく鋭いシュートがあって入ったと思ってみんな飛び上がったら入ってなかったやつあったよね。あれ誰だったのかなー。確実にゴールマウスを捉えた弾道に見えたんだけどなー_| ̄|○

ルーカスが点とってくれたのはよかった。もっとガンガン打ってほしかったなー

あとユータ!お前もっとできるだろ!

2階はむちゃくちゃ見やすかった。
そのかわりストレスもすごい溜まった・・・・・

でさー日刊スポーツの試合結果のページなんですけどね~ →これ

[古賀(その他)]

これってさー


ハンドだろ!(゚Д゚ )

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/117

コメント(357)

「ガンガンルーカス   入った!いい時間帯ジャーン」になったんだよ。

ジャーンの人来るの遅かったからねw

ダンマク声に出して読んで一人で震えてワロタ。勢いが感じられる巻線機でムイ・ビエン!

「ガンガンルーカス   入った!いい時間帯ジャーン」になってたとは(笑) ヒロミスタに囲まれてるとは思いましたが、そうなってることには、気付きませんでした(w

どもども>ビールを席の下においたら次の瞬間に荷物が投げ込まれたので<もしかして、あっしですか?

そうっす!濡れちゃってたらゴメンナサイ!!

誘わなくてごめんね!2階をさまよっていたらメインに張れるってカワモトさんが教えてくれたのです。

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。