2004 J1 2nd 7節 東京vs鹿島

| コメント(325) | トラックバック(0)

久々にお昼の試合。
昼からスタジアムでビールが飲めるのはうれしいことです。
おつまみに激辛なスコーンをいただいたのでいつもより一杯多く飲んでしまいました。

ナビスコ用のソシオチケット引き換えの券、忘れました。
当日じゃないとダメだと言われましたorz

木曜にいっぱい通路にいた人はどこへ行ってしまったのでしょうか。
なんだかさびしい気分でした。

最前列でハンチング髭な方がすばらしい踊りをサンバの姉ちゃんに魅せつけていました。
正直ワラタw
あの姉ちゃんたちの中に中学生くらいの子が混じってました。
ある意味犯罪だろ、と突っ込みが入ってましたw
あの時間帯だけロープギリギリの最前列に居た人たち、ニヤニヤしすぎだから、ほんとにw

えのきどさんが「なんだか応援グループがいっぱいあるみたいだった」とオッシャッテマシタ。
ブラジルデーはそういう日になっちゃいますねー
ゴール裏だと自分が声だしてるからサンバ聞こえないんですよねー
バックとかメインだとゴール裏にあわせづらいらしいです。
あわせたいならゴール裏へどうぞ( ´∀`)

日○野●理タソがこんどヒロミスタTシャツを着て中継するらしい
ただし、まだ金子君が渡していないのでいつになるかはわかりませんw

飲み会はpata乙さんへの突っ込み大会だったようです。
さらにやつれた模様w

鹿島が世界王者になりました。おめでとうございます。
次節は南米王者広島vs世界王者鹿島らしいね( ´ー`)y-~~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/113

コメント(325)

もうTシャツで中継するには寒いかも。。。金子くん、早く~~~w

にいやん、がんばれ!!

Tシャツの上にジャケット羽織ってチラリズムのほうがイイ!

おっさん趣味だなーw

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。