2004 J1 2nd 6節 東京vs浦和

お昼まで夜勤だったので、国立に行けたら行こうと思っていました。(鞠-神戸)
しかしながらスロットの誘惑に負けてしまい、13時くらいから「主役は銭形」のシマへ。
前の人がバケを三回くらいだして250程度で放置されていた台があいていた。
565まで打って出なかったら早めに行って並べばいいやと思って打つ。
3千円でビッグキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
そのまま3連荘キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
この台、連荘すると「お~とこには~ 自分の~せかいが~あ~る~♪」って歌ってくれるので
心の中で「とうきょうがーす!」って言いながらビッグ消化。
その後ダラダラと出たり飲まれたりする。
300超えたところでえりちゃんから電話、席確保をおながいされる。
しかしここまできたら565まで回したくなる止められない漏れ。
普通に飲まれて交換、投資を10倍以上にして飛田給へ。

お金があるのでcasaのショップへいそいそとでかけ、顔見知りな方と挨拶。
CDとマフラーを買う。

そのまま逆方面の怪しい動きをしている人たちに挨拶。
なんでも駅前でレッズのサポーターの集団が爆竹を鳴らして騒いでいたらしい。
試合前から元気ですね。
ますやのオヤジさんとか怒ってたらしいです。
スタジアム近隣の方に迷惑になることはあんまりしないほうがいいと思うよ( ´∀`)

17時過ぎくらいにスタジアムについたのでおながいされた場所を席確保。
ますやの300円の焼きソバを食す。
入れ物が小さいのに具がいっぱい。
しばらく定番にすることにする。
(別に回し者じゃないですw)
食い終わったらカントナくんを発見したので呼びつけ話す。
そしたら国立に行ってて写真を撮られまくったらしい?w
鞠サポに大人気ですね( ´∀`)
とか言ってたら俺も帰りに撮られた_| ̄|○

ビールの列に並んでいる噂のpata乙さんを発見。
顔がやつれていましたw

試合開始直前に通路へ向かったらなんだか人がいっぱい。
みんなお行儀よく一列になって通路に座ってました。
「なんだこれー」とか言いながら最前列へいったら
kobマスターも座っててワラタ、おまいもかよ!w

そして試合開始。
珍しくlovetokyoの中の人が中心部に!
そしてちょっとしたら「気分悪くなってきたからトイレ行く」っていうお方が!
芋焼酎の被害者がまた一人現れました!w
俺も中へ押し込まれダンベル運動状態でベロ旗をバッサバッサやってみる。
普段やらない腕の動きにより筋肉痛になりましたよ!w
ガンガン跳んで全身運動をしたのでなんだかもうヘロヘロ。
飲み会行ってもあんまり食べたくなくてビールばっかり飲んでいました。
勝ったからとりあえず世界王者ですねヽ(´ー`)ノ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。