2004 J1 2nd 4節 柏レイソル vs FC東京

| コメント(388) | トラックバック(0)

happa.jpg
江戸川台の駅まで行くのに西国分寺から武蔵野線を使ってみました。
普段使わない路線に1時間乗るというのは結構疲れますね。
すなおに新宿まで寝ていけばよかったな。
朝5時までいろいろ遊んでいたからめちゃめちゃ眠かったんすよ。

それなのに試合開始前に焼酎のんじゃってなんだかいい気分に。
「できあがってるでしょ?」「ンなことな亜qwせdrftgyふじこlp@」とか呂律回らない状態になっちゃってました(;・∀・)

スタンドに入って柏側ゴール裏がダンマクで埋まっていてちょっと驚いた。
そういえば先週の試合前の写真とハーフタイムにダンマクを全部引っ込めた写真がどっかのアップローダーにあったなぁと思い出し、あれの続きが今回なのかぁ、大変だなぁ柏も、と思う。

そしてキックオフ、やめりゃいいのにノコノコと最前列まで行って飛び跳ねて気がついたら目の前がブラックアウト。
ものすごい陽射しで頭触ったら髪が(*・∀・*)ホッカホカ!!
こりゃやべーなーと思ったのでコンコースに一旦退散。
「ダウン?」とかあっくんに声かけられてちょっと恥ずかしかったw
烏龍茶買って飲んでたらあもん君を発見して、話ながら二人で見る。
風通しがいい日影だったからすぐに復帰して「行こうか?」って言ったら「行きます」っていうので
またもとのところに戻る。
試合中に出たり入ったりしてすんませんでした( ´∀`)
で、戻って左を見たら太鼓の横で立ったまま寝てる人いるよ!ΣΣ(゚д゚lll)
「こんな試合じゃ寝るよなぁー」とか言いながら起こしてみんなで爆笑w

そういえばキックオフ直前に係員が「立ち見の人がいるんで旗しまってこの部分に一般の方を入れてください」って言ってたんだけど、そこあけても一般の人は来ないとオモワレww

戸田のゴールでその部分を利用してプチ雪崩れ。
隣で7号さんがデカ旗をガンガンを振っているのでワッショイでポールにぶつかるw

そしてぽっかりスペースあいてコロコロコロ パサァ~ と失点

じっくりボールをキープして時間を使って欲しかった。
ってあとから思う。
そんときはもう一点とりにいけよーみたいに思ってたかな。
暑くて記憶がないやヽ(;´Д`)ノ

試合終了後バスに乗ろうとしたら列が長いので
歩こうぜ、ってことになり江戸川台まで歩く。
そのときに、TENさんが飛田給から味スタまでタクシーを使う猛者なことが判明w
ありえねーだろ、普通。
最初に使ったときは味スタ正門に回されてしまい結局入り口までぐるっと回ったらしい。
おバカさんですねー(´Д`;)

そのあと上野でぶっちゃけトークの焼肉大会。
12人(うち下戸数名)で50杯くらい酒注文してた。
こちらとあわせて100杯は上野で東京サポーターが消費した計算になりますw

最近サッカーある日はいつも日付変わってから帰宅してるなぁ・・・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/109

コメント(388)

試合前に1本空けて、一人ブラックアウトに一人立ち寝か。。。やっぱり、サカーに芋焼酎は欠かせないねw

どもども。ご挨拶ご挨拶。

どもども。毎試合ニアミスしてますよw

ええ、芋焼酎ha

かかせません

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。