UEFA CL FantasyFootball

| コメント(8) | トラックバック(0)

UEFAのサイトにあるやつをPINAタソに誘われたのでやり始めてみた。
俺は実は外人さんの顔と名前が一致しないので(全員同じに見えるってやつだw)全然わからん。
なので有名選手だけで組んでみたら余裕で資金が足りなくなる。
まるでウイイレ厨のようだ。
いや、漏れは実際にウイイレ厨なんだけどさw
で、登録したのが試合開始前3時間くらいだったから誰が出れて誰が出ないとか調べる暇がない。
みごとに出なかったコスタクルタとかいれちゃってたし。
Jのファンタジーサッカーと違って出なかった選手はサブの選手が充当されるらしいのでエブラが今日出ることに期待。
つか俺本当にウイイレ気分だわw

最初だからメンバー晒し
~スタメン~
1: Cañizares VAL
2: Raúl Bravo RMD
3: Costacurta MIL
4: Manuel Pablo DEP
5: Heitinga AJX
6: Cocu PSV
7: Cristiano Zanetti INT
8: Quaresma POR
9: Gerrard LIV
10: Larsson (C) BAR
11: Eto'o BAR
~サブ~
12: Rüstu Reçber FEN
13: Evra MON
14: Kolar AND
15: Nanni DYN


結果的には
ラーション 暫定10ptキテター キャプテンにしておいてよかった。
試合開始から交代で出てくるまではorzって感じだったけどw
エトーが暫定2ptってのが泣ける。
さて、残りはほとんど今日の試合の人なので25pt(ラーション2倍で35pt)をどこまで伸ばせるか期待です。

あと、したらばいつまで落ちてんだよゴルァ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/107

コメント(8)

ほとんど今日の試合なんだ。じゃあ永田さんに抜かれちゃうなー。

キャプテンは2倍計算になってるのかと思ってた。オレのデコは暫定14ptキター

暫定はUNKOさんより下です_| ̄|○

すでに二倍になってる数字だった・・・・・ラーション5ptってことかー

ロナウジーニョ誤算ですたね。プレビューどこみても微妙だったんだよね。カタランメディアは出るって論調だったのかも知れないけど。ラーションの「自分は既にセルティックの歴史なんだ。」ってコメント泣けた・・。

これさ暫定とかないんだ?試合終わった直後の結果が確定なんすよね?

前回はポイント確定するまでもうちょっと時間かかってたような気がするけど、早くなったんだなきっと。ファンタジーの中の人乙。マドリーとローマの組が面白すぎて既に次の予想立てるの楽しみなんですけどw。

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。