2004 J1 2nd4節 FC東京vs神戸

| コメント(316) | トラックバック(0)

この日起きたのが15時でした。
しんぺさんと連絡を取ると16時頃の電車で行く予定だ、とのこと。
急いでシャワーを浴び、駅へ。
しかししんぺさんの姿がありません。どうやら車を停める場所を探していた模様。
駐車した場所から駅までものすごいダッシュを魅せてくれました。
なんとか電車に間に合った我々でしたが、漏れのお腹がゴロゴロしはじめました。
かなり緊急事態な気がしたので高幡で降りて トイレ・・・(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥へ。
5分後くらいに来る特急に乗り府中で待ち合わせしている各駅に乗るとさっき乗った電車と同じでしんぺさんを発見。
いい時間帯にトイレへ行きましたね、漏れ( ´ー`)y―┛~~

えー、また下ネタで始まってしまいました。
嫌な人はアッチ(・∀・)イケ!!

さて、味スタにつくとなんだかものすごい行列ができていました。
メインの入り口には松本くんと近藤健一が居た模様。
ここで今日がソシオデーだと言うことに気づく。
並ぶのを回避したいので普通のG裏入り口へと歩いていくと
並んでいるカワモトさん発見。すごいと思いました。

CIMG0920 (Small)
入場の時にヒロミのカードをもらい、ちょっと(・∀・)ニヤニヤ。
そのまま普通のソシオカードとビグフレ会員なのでマッチデーを貰いにバクスタテントまで行くと
大志が!! 写真を撮ってみました。

ところでバックスタンドのテントの列ってソシオとビグフレ分けてないんですかね?いや「分けてない」って説明してるフロントの人の声が耳に入ったので。俺、今まで分かれてるんだと思いこんで一番右側のいつも3人くらいしか居ないとこに並んでいたんだけど、それって思いっきりズルコミしてたってこと?ごめんなさい。

さて、試合中はこちらの人と前後になって見ていたんだけど、つまんねーとか言いながら欠伸してました。なんなんだこの人、テンション低いなー。
さらにこの人「試合前に×*★でさー、今だるいんだよねー」とかとんでもないことを言ってましたYO! またオマイ、ゴール裏で下ネタかよ!
「俺も昨日の夜☆×*した直後にゴキブリでちゃってさー、すげーびびったよ!!余韻も何もねーよ!!」とか普通に返答してしまいましたが_| ̄|○

で、ハーフタイムにはここの人とまた同じ会話を繰り返し、おみやげのお菓子を貰い、阿部ちゃんのゴールで興奮し、試合終了。

青赤蹴球小僧は阿部ちゃんのゴール見れなかったらしい( ´,_ゝ`)プッ

その後とあるマンションに行きDVDを見る。ものすごく楽しいライブ映像、そしてちょっと悲しくなる映像でした。

神戸のゴル裏のパンダかわいかったなー 遠くてよく見えなかったけど(;・∀・)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/106

コメント(316)

それは、ずるこみじゃない(・∀・)!!ソシオとビグフレは列分かれてますよ~。私もいつも列3人くらいのところに行ってます。そのフロントの中の人は素人さんだったんでしょうか…。

ホントにあのトイレはGJでしたよ!全く遅れずに到着!得した気分だね!!!駅までダッシュ>せいぜい400mダッシュなのに40km地点のような状態でした。。。足が上がらん。。。

先生! ここのシンボルとして、シモネッタ選手を推薦したいと思います!

どっちなんだろー メインは確実に列わかれてるんですけどね。

よくがんがった、感動した>シンペ

その推薦は却下されましたw>poedaさん

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。