投稿ツールのテスト

| コメント(461) | トラックバック(0)

いくつか試した結果BlogWriteってやつが自分にあっていたので試しに投稿してみるテスト。
リンクにtarget="_balank"が自動的に入らないのが痛いかも。
ォント関係はこういうツールって「font size="7"」でやることになるのか。
指定の方が好きなんだけどなー。

CIMG0898画像もツールからアップロードできるのはいいな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/104

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。