2004 ナビスコ準々決勝 FC東京vsガンバ大阪

| コメント(374) | トラックバック(0)

あーめーだ、あめだ、尖がろう、尖~が~ろう~♪

ってことで尖がってきました

水鉄砲の人に「なんでポンチョ着てんのよ?」と窘められました、そしてタスキをつかむと腕をつたって水がポンチョの中に入ってくるので脱いじゃいました。

結果、ズボンの中までびっちょびちょ。(当たり前ですね)

試合後にすぐ帰ろうと思ってたのに飲み屋に強制連行され(;・∀・)
びっちょびちょのまま席へ。いちおう椅子の上に新聞紙を敷いておいたんだけどすごい勢いで水を吸い込んでました。
飲み屋にはさいスタに居た負け組のヒロミスタ4号(旧6号)さんが来ていたので馴れ合ってきましたよヽ(´ー`)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/103

コメント(374)

え?雨だ雨だ尖ろうとんがろうと歌っていたのか?夏ではおかしいとオモタので西野朗はダメ男ダメ男と歌っちゃったよ

リアル水も滴るイイ男になっていたのですね( ´∀`)

最初の行、かぶった。。。w

今更気づいたがでに〜しのあきらははダメおとこ♪ダーメーおーとーこー♪ってゴロちゃんと合うんですね!( ´∀`)

でに〜ってなんだよw。

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。