2004年9月アーカイブ

残り8試合で

| コメント-0 | トラックバック(0)

浦和   3勝3分2負
市原   5勝1分2負
G大阪  5勝2分1負
横浜   6勝0分2負
鹿島   6勝1分1負
新潟   6勝1分1負
名古屋  6勝2分1負
FC東京 6勝2分0負
東京V  7勝0分1負
大分   7勝2分0負
広島   7勝1分0負

こうなると勝ち点30で並ぶらしい!?w

CIMG0933 (Large).jpg

乾かしたいんだけど天気が悪いので広げておきましたよ(・∀・)

久々にお昼の試合。
昼からスタジアムでビールが飲めるのはうれしいことです。
おつまみに激辛なスコーンをいただいたのでいつもより一杯多く飲んでしまいました。

ナビスコ用のソシオチケット引き換えの券、忘れました。
当日じゃないとダメだと言われましたorz

木曜にいっぱい通路にいた人はどこへ行ってしまったのでしょうか。
なんだかさびしい気分でした。

最前列でハンチング髭な方がすばらしい踊りをサンバの姉ちゃんに魅せつけていました。
正直ワラタw
あの姉ちゃんたちの中に中学生くらいの子が混じってました。
ある意味犯罪だろ、と突っ込みが入ってましたw
あの時間帯だけロープギリギリの最前列に居た人たち、ニヤニヤしすぎだから、ほんとにw

えのきどさんが「なんだか応援グループがいっぱいあるみたいだった」とオッシャッテマシタ。
ブラジルデーはそういう日になっちゃいますねー
ゴール裏だと自分が声だしてるからサンバ聞こえないんですよねー
バックとかメインだとゴール裏にあわせづらいらしいです。
あわせたいならゴール裏へどうぞ( ´∀`)

日○野●理タソがこんどヒロミスタTシャツを着て中継するらしい
ただし、まだ金子君が渡していないのでいつになるかはわかりませんw

飲み会はpata乙さんへの突っ込み大会だったようです。
さらにやつれた模様w

鹿島が世界王者になりました。おめでとうございます。
次節は南米王者広島vs世界王者鹿島らしいね( ´ー`)y-~~

2004 J1 2nd 6節 東京vs浦和

お昼まで夜勤だったので、国立に行けたら行こうと思っていました。(鞠-神戸)
しかしながらスロットの誘惑に負けてしまい、13時くらいから「主役は銭形」のシマへ。
前の人がバケを三回くらいだして250程度で放置されていた台があいていた。
565まで打って出なかったら早めに行って並べばいいやと思って打つ。
3千円でビッグキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
そのまま3連荘キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
この台、連荘すると「お~とこには~ 自分の~せかいが~あ~る~♪」って歌ってくれるので
心の中で「とうきょうがーす!」って言いながらビッグ消化。
その後ダラダラと出たり飲まれたりする。
300超えたところでえりちゃんから電話、席確保をおながいされる。
しかしここまできたら565まで回したくなる止められない漏れ。
普通に飲まれて交換、投資を10倍以上にして飛田給へ。

お金があるのでcasaのショップへいそいそとでかけ、顔見知りな方と挨拶。
CDとマフラーを買う。

そのまま逆方面の怪しい動きをしている人たちに挨拶。
なんでも駅前でレッズのサポーターの集団が爆竹を鳴らして騒いでいたらしい。
試合前から元気ですね。
ますやのオヤジさんとか怒ってたらしいです。
スタジアム近隣の方に迷惑になることはあんまりしないほうがいいと思うよ( ´∀`)

17時過ぎくらいにスタジアムについたのでおながいされた場所を席確保。
ますやの300円の焼きソバを食す。
入れ物が小さいのに具がいっぱい。
しばらく定番にすることにする。
(別に回し者じゃないですw)
食い終わったらカントナくんを発見したので呼びつけ話す。
そしたら国立に行ってて写真を撮られまくったらしい?w
鞠サポに大人気ですね( ´∀`)
とか言ってたら俺も帰りに撮られた_| ̄|○

ビールの列に並んでいる噂のpata乙さんを発見。
顔がやつれていましたw

試合開始直前に通路へ向かったらなんだか人がいっぱい。
みんなお行儀よく一列になって通路に座ってました。
「なんだこれー」とか言いながら最前列へいったら
kobマスターも座っててワラタ、おまいもかよ!w

そして試合開始。
珍しくlovetokyoの中の人が中心部に!
そしてちょっとしたら「気分悪くなってきたからトイレ行く」っていうお方が!
芋焼酎の被害者がまた一人現れました!w
俺も中へ押し込まれダンベル運動状態でベロ旗をバッサバッサやってみる。
普段やらない腕の動きにより筋肉痛になりましたよ!w
ガンガン跳んで全身運動をしたのでなんだかもうヘロヘロ。
飲み会行ってもあんまり食べたくなくてビールばっかり飲んでいました。
勝ったからとりあえず世界王者ですねヽ(´ー`)ノ

---------------------------------------------
Next Match
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
世界王者 浦和レッドダイヤモンズ
               VS
               挑戦者 FC東京
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
9/23(木・祝)19:00Kick Off@味の素スタジアム
---------------------------------------------


ちなみに現時点での南米王者は緑
ナビスコのダービーで統一戦キボンヌ

TOKYO LOVES2

| コメント-356 | トラックバック(0)

浦和戦の日に発売!!!!
バンドアレンジには2chで定期的に大人気の新丸子のバーのマスターが参加しております。
漏れも参加する予定だったんだけど予定があわなくて(確か長居遠征とかぶってた)
残念ながら無理でした。

正式サイトはこちら

なんでなんだろうって考えるほどのことではなくて
DQNの周りにはDQNが集まるってことなんだろうねw

夜中にでも詳しく書きます。

とおもったけど話が終わりそうだからやめときますw

happa.jpg
江戸川台の駅まで行くのに西国分寺から武蔵野線を使ってみました。
普段使わない路線に1時間乗るというのは結構疲れますね。
すなおに新宿まで寝ていけばよかったな。
朝5時までいろいろ遊んでいたからめちゃめちゃ眠かったんすよ。

それなのに試合開始前に焼酎のんじゃってなんだかいい気分に。
「できあがってるでしょ?」「ンなことな亜qwせdrftgyふじこlp@」とか呂律回らない状態になっちゃってました(;・∀・)

スタンドに入って柏側ゴール裏がダンマクで埋まっていてちょっと驚いた。
そういえば先週の試合前の写真とハーフタイムにダンマクを全部引っ込めた写真がどっかのアップローダーにあったなぁと思い出し、あれの続きが今回なのかぁ、大変だなぁ柏も、と思う。

そしてキックオフ、やめりゃいいのにノコノコと最前列まで行って飛び跳ねて気がついたら目の前がブラックアウト。
ものすごい陽射しで頭触ったら髪が(*・∀・*)ホッカホカ!!
こりゃやべーなーと思ったのでコンコースに一旦退散。
「ダウン?」とかあっくんに声かけられてちょっと恥ずかしかったw
烏龍茶買って飲んでたらあもん君を発見して、話ながら二人で見る。
風通しがいい日影だったからすぐに復帰して「行こうか?」って言ったら「行きます」っていうので
またもとのところに戻る。
試合中に出たり入ったりしてすんませんでした( ´∀`)
で、戻って左を見たら太鼓の横で立ったまま寝てる人いるよ!ΣΣ(゚д゚lll)
「こんな試合じゃ寝るよなぁー」とか言いながら起こしてみんなで爆笑w

そういえばキックオフ直前に係員が「立ち見の人がいるんで旗しまってこの部分に一般の方を入れてください」って言ってたんだけど、そこあけても一般の人は来ないとオモワレww

戸田のゴールでその部分を利用してプチ雪崩れ。
隣で7号さんがデカ旗をガンガンを振っているのでワッショイでポールにぶつかるw

そしてぽっかりスペースあいてコロコロコロ パサァ~ と失点

じっくりボールをキープして時間を使って欲しかった。
ってあとから思う。
そんときはもう一点とりにいけよーみたいに思ってたかな。
暑くて記憶がないやヽ(;´Д`)ノ

試合終了後バスに乗ろうとしたら列が長いので
歩こうぜ、ってことになり江戸川台まで歩く。
そのときに、TENさんが飛田給から味スタまでタクシーを使う猛者なことが判明w
ありえねーだろ、普通。
最初に使ったときは味スタ正門に回されてしまい結局入り口までぐるっと回ったらしい。
おバカさんですねー(´Д`;)

そのあと上野でぶっちゃけトークの焼肉大会。
12人(うち下戸数名)で50杯くらい酒注文してた。
こちらとあわせて100杯は上野で東京サポーターが消費した計算になりますw

最近サッカーある日はいつも日付変わってから帰宅してるなぁ・・・・・

本気で湘南を応援してる俺がいるw

UEFA CL FantasyFootball

| コメント-8 | トラックバック(0)

UEFAのサイトにあるやつをPINAタソに誘われたのでやり始めてみた。
俺は実は外人さんの顔と名前が一致しないので(全員同じに見えるってやつだw)全然わからん。
なので有名選手だけで組んでみたら余裕で資金が足りなくなる。
まるでウイイレ厨のようだ。
いや、漏れは実際にウイイレ厨なんだけどさw
で、登録したのが試合開始前3時間くらいだったから誰が出れて誰が出ないとか調べる暇がない。
みごとに出なかったコスタクルタとかいれちゃってたし。
Jのファンタジーサッカーと違って出なかった選手はサブの選手が充当されるらしいのでエブラが今日出ることに期待。
つか俺本当にウイイレ気分だわw

最初だからメンバー晒し
~スタメン~
1: Cañizares VAL
2: Raúl Bravo RMD
3: Costacurta MIL
4: Manuel Pablo DEP
5: Heitinga AJX
6: Cocu PSV
7: Cristiano Zanetti INT
8: Quaresma POR
9: Gerrard LIV
10: Larsson (C) BAR
11: Eto'o BAR
~サブ~
12: Rüstu Reçber FEN
13: Evra MON
14: Kolar AND
15: Nanni DYN


結果的には
ラーション 暫定10ptキテター キャプテンにしておいてよかった。
試合開始から交代で出てくるまではorzって感じだったけどw
エトーが暫定2ptってのが泣ける。
さて、残りはほとんど今日の試合の人なので25pt(ラーション2倍で35pt)をどこまで伸ばせるか期待です。

あと、したらばいつまで落ちてんだよゴルァ

この日起きたのが15時でした。
しんぺさんと連絡を取ると16時頃の電車で行く予定だ、とのこと。
急いでシャワーを浴び、駅へ。
しかししんぺさんの姿がありません。どうやら車を停める場所を探していた模様。
駐車した場所から駅までものすごいダッシュを魅せてくれました。
なんとか電車に間に合った我々でしたが、漏れのお腹がゴロゴロしはじめました。
かなり緊急事態な気がしたので高幡で降りて トイレ・・・(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥へ。
5分後くらいに来る特急に乗り府中で待ち合わせしている各駅に乗るとさっき乗った電車と同じでしんぺさんを発見。
いい時間帯にトイレへ行きましたね、漏れ( ´ー`)y―┛~~

えー、また下ネタで始まってしまいました。
嫌な人はアッチ(・∀・)イケ!!

さて、味スタにつくとなんだかものすごい行列ができていました。
メインの入り口には松本くんと近藤健一が居た模様。
ここで今日がソシオデーだと言うことに気づく。
並ぶのを回避したいので普通のG裏入り口へと歩いていくと
並んでいるカワモトさん発見。すごいと思いました。

CIMG0920 (Small)
入場の時にヒロミのカードをもらい、ちょっと(・∀・)ニヤニヤ。
そのまま普通のソシオカードとビグフレ会員なのでマッチデーを貰いにバクスタテントまで行くと
大志が!! 写真を撮ってみました。

ところでバックスタンドのテントの列ってソシオとビグフレ分けてないんですかね?いや「分けてない」って説明してるフロントの人の声が耳に入ったので。俺、今まで分かれてるんだと思いこんで一番右側のいつも3人くらいしか居ないとこに並んでいたんだけど、それって思いっきりズルコミしてたってこと?ごめんなさい。

さて、試合中はこちらの人と前後になって見ていたんだけど、つまんねーとか言いながら欠伸してました。なんなんだこの人、テンション低いなー。
さらにこの人「試合前に×*★でさー、今だるいんだよねー」とかとんでもないことを言ってましたYO! またオマイ、ゴール裏で下ネタかよ!
「俺も昨日の夜☆×*した直後にゴキブリでちゃってさー、すげーびびったよ!!余韻も何もねーよ!!」とか普通に返答してしまいましたが_| ̄|○

で、ハーフタイムにはここの人とまた同じ会話を繰り返し、おみやげのお菓子を貰い、阿部ちゃんのゴールで興奮し、試合終了。

青赤蹴球小僧は阿部ちゃんのゴール見れなかったらしい( ´,_ゝ`)プッ

その後とあるマンションに行きDVDを見る。ものすごく楽しいライブ映像、そしてちょっと悲しくなる映像でした。

神戸のゴル裏のパンダかわいかったなー 遠くてよく見えなかったけど(;・∀・)

ユース沖縄遠征

なんかたまたま見っけてビビッタ。

いくつか試した結果BlogWriteってやつが自分にあっていたので試しに投稿してみるテスト。
リンクにtarget="_balank"が自動的に入らないのが痛いかも。
ォント関係はこういうツールって「font size="7"」でやることになるのか。
指定の方が好きなんだけどなー。

CIMG0898画像もツールからアップロードできるのはいいな。

あーめーだ、あめだ、尖がろう、尖~が~ろう~♪

ってことで尖がってきました

水鉄砲の人に「なんでポンチョ着てんのよ?」と窘められました、そしてタスキをつかむと腕をつたって水がポンチョの中に入ってくるので脱いじゃいました。

結果、ズボンの中までびっちょびちょ。(当たり前ですね)

試合後にすぐ帰ろうと思ってたのに飲み屋に強制連行され(;・∀・)
びっちょびちょのまま席へ。いちおう椅子の上に新聞紙を敷いておいたんだけどすごい勢いで水を吸い込んでました。
飲み屋にはさいスタに居た負け組のヒロミスタ4号(旧6号)さんが来ていたので馴れ合ってきましたよヽ(´ー`)ノ

アイテム

  • f97443fc.jpg

タグクラウド

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。