2004 J1 2nd 東京ダービー

| コメント(328) | トラックバック(0)

雨で寒いです。
勝ちました。
京王線に乗って帰ったのになぜか今中央線に乗っています。
アハハハ、終電乗れてなかった━━(゜∀゜)━━!!
中央線だと駅から歩くのがしんどい…足痛いのに…

帰ってきたので書いてみる。

開始前のトラメガと遠くの方の人たちとの掛け合いがちょっと面白かった。
「いつもは聞こえなくて『え?何いってんの?』って感じだけど今日はちゃんと聞こえたから」、と言ってました。
前半はタスキをつかんでました、前から2列目で。
水鉄砲の水だか雨だか汗だかわからないくらいずぶ濡れになりましたよヽ(;´Д`)ノ
目の前の柵の上にはアサヒマンとアド王子が。
試合は見えませんでしたw
ずっと二人を見てた気がします(;・∀・)
アサヒマンが(・∀・)イイ煽り方だったのでガンガン跳んでました。
前半終わりころにちょっとしたことがあって視界が晴れましたが・・・・・
めっちゃ痛そうだったなぁ。骨折とかじゃなければいいんだけど・・・・・
kobさんは青赤の傘をくるくるまわしていました。
前半に点とって荒れ狂ってたら清水戦のときみたいにタスキの先っぽをつかんで
⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡ズサー≡≡≡≡≡≡ってなってたんだろうなー
つーか点とれよなー( ´∀`)
両者ともグダグダだったらしいんだけど前述のように俺は試合をほとんど見れてないのでわかりませんw

後半の最初、ちょっと遅れていったので自分がいたところに人が入っちゃってました。(しかも二人も)
そんなのはよくあることだし別にいいんだけど(つーかどんどん来て密集したほうがいいと思ってる、ただし密集してるからこそ周囲への配慮は大事、あと途中から来るんだったら空気も読まないといけないと思う)、その人自己主張がはげしくて肘とかガンガンぶつけてくるし、水鉄砲に対して「寒いからやめろ」とか言うから、ちょっと言おうかと思ったんだけど試合中だしめんどくさいことになる気がしたので自分から引いてイケイケ団のダンマクがあるところ、七号さんの横で見ました。(聞くところによると後で喧嘩になってたらしい?)
ちょうどベロのあるところだったので前に人がいなくて視界が良好でしたw

calyxさんとこのコメントに書いたんだけど梶山のゴールは本当にスローモーションで見えました。
「ええ?GKとれないの?」とか思ってしまった。
あとでテレビで見たらそりゃ取れねえよなーっていうシュートでしたが(;・∀・)

で、点とってから終わるまで落ちてた小旗を七号さんからもらって振ってました。
七号さんはでっかいの振ってたけどw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/102

コメント(328)

8月の国立開催は「雨」「寒い」がデフォだけど何か。

ほんとですね

だいぶ小降りになってきた。ネットの雨量計を見る限り、何とかもちそうな漢字。

お疲れサマー。7号様>途中で「稲城≠」ダンマクを出して片したのは何かありました?

しみ●ぽのチェックが入ります田。

参考のため詳細きぼぬ

スコア有難う御座いました!!!大切に使わせて頂きますw

出したのは後半始まる直前。でも漏れは広げるのを手伝っただけ(1stの使いまわしだったよな)。出して3分ぐらいしたら、し●すぽより「すみませんが。。。」と撤収のお願いがきたので、まあいいやと思って引っ込めた。捨て看板1枚で試合中にゴネてもしゃーないので。

そうでしたか!よく見てるなァ。。。

使う人が持ってたほうがいいですからねー>shin-rufusタソ

そんなこと言われてたんですね。怖いですねえ。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 聞こえてなかったのかよーw

跳ねすぎて右足つりました。もう年だな。G裏潮時かとちょっと弱気

↑足を攣って信濃町の歩道橋を自力で渡れなかった噂を聞きますたがw

ライブハウスで2時間飛び続ける2児の母です。まだまだ若いもんには負けんぞwTOOタンもガンガレ。

朝日君

+↑デン君とアド王子の煽り以外の方々の煽りはどうにかならないですかねえ。なんかぬるかったっす。

ここで言われてもなー( ´∀`)

すいません、小市民の戯言なんでスルーしておくんなましです。

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。