カントナくん写真集

| コメント(324) | トラックバック(0)

長居への遠征の翌日。
オリンピックの日本vsイタリアをいつもの飲み仲間で見ようってことになって某マンションへ行きました。

深夜のキックオフだったために前半途中でカントナくんがソファーを占拠して寝落ちしたところを写真におさめたので公開します(´∀` )

CIMG0867.jpg プライバシー保護のため顔にはタワラちゃん金メダル獲得の新聞がかぶせてありますw


CIMG0864.jpg お腹に人形をおいてみたら・・・・


CIMG0868.jpg 抱きしめますた!!w


CIMG0870.jpg みんなが山本氏ねって言っている間にぬいぐるみに囲まれてどんな夢を見てるのでしょうか・・・・・


CIMG0872.jpg 目がさめて外を見るカントナくん (・∀・)カコイイ!!


CIMG0874.jpg そのあともう一回寝てましたがww

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/98

コメント(324)

タワラちゃん金の新聞の下のカントナ君の顔は、きっとユウタの夢をみて( ´∀`)ニヤニヤしてたなっw

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。