2004 J1 2nd 2節 東京vs清水

| コメント(357) | トラックバック(0)

野菜小屋ファクトリーの前でTOOさんに会ったので
今日のゲーフラを「山本氏ね」にしようぜー って言ったら却下された怒涛熱湯です、こんばんわ。

CIMG0899.jpg

この日は浴衣デーでした。
バックスタンドでビール買って歩いてたら
浴衣姿TENさんを発見。
もう東京サポーターって言われても否定できないと思います。

試合開始前に通路でホーンの試し吹きをしてるデン氏をみてたらお互い(・∀・)ニヤニヤしちゃってタンブラーで乾杯w
そしてキックオフ。

前半はウンコサッカー決定戦みたいな感じでした。
30分ころにあまりのグダグダにアサヒマンが「早送りしろよー」ってちょっとワロタ

今年も花火はまともに見れず。


首位との勝ち点差6で残り13試合。
まだアキラメルワケニハイカナイ


よね?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/97

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。