ふたたび登場

| コメント(395) | トラックバック(0)

simo.jpg


えー なんで登場したかっていうと


ここ見てワロタからw


あ、あとミネさんとこみたら書いてあった高校サッカーの都予選のトーナメント表を見てみたら俺の行ってた高校が今日都大会出場決定戦だった。勝って欲しいです。昔は強かったらしい。音楽やってなければ絶対サッカー部入ってたな。(中学はサッカー部、しかしギター買ったら即退部。あ、ついでに漏れはリフティング3回しかできない猛者でした、中学の部活は技術的な練習一切なし、ただ走るだけ。あんなので上手くなったと実感できるヤツなんて一人もいないと思う。体力はつくだろうけどw 高校のサッカーの授業で10回以上リフティングできるように教えてもらって感動した。そのときの体育のテストはボールを上にあげて足の甲に乗せて止めるってやつだった。成績表は100段階で49以下が赤点なんだけど、それだけで100段階つけることができるものか激しく疑問でしたw)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/96

コメント(395)

ウンコサイトの巻頭を飾れて何より。つか、ウンコ見たさに人来すぎw

ウンコサイト・・・・・(´Д`;)

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。