2004 FC東京 vs ASローマ

| コメント(440) | トラックバック(0)

あー 10日前のことなので、もう忘れた。

デポル帰りの方に

dep.jpg

これもらったー( ´∀`)

あと

kuri.jpg

これももらったー( ´∀`)

このまま放置してたら数日後、家の人に洗われて色落ちしてた━━━━(°Д°)━━━━!!!!











_| ̄|○


試合終わったあと飲んでたらマフラーを配ってる人がいるというので
何人かが飲み屋のサンダルでダッシュしてマフラーをもらってきてくれました。
それがこれ↓

roma-tokyo.jpg

1000円で売ってたやつがタダでしたヽ(´ー`)ノ

あとなぜか

re-ma.jpg

こんなのが混じってた、場所間違いすぎw

--------------------

試合の話を少ししましょう。

東京サポーターに大人気だったローマの選手の写真です















simo.jpg   photo by Marugame



そして東京中華にあったこれ

しかしその後エキサイトしたのか知りませんが「ローマ糞食らえ!」という表現に幻滅しました。

それに対するミネさんの返答

コールは「糞食らえ」ではなく、「糞っ垂れ」でした。糞を食らうと感染症を起こすなど危険なので問題ですが、糞を垂れるのは生理的な行為であり問題ありません。

糞を食らうと感染症を起こす
糞を食らうと感染症を起こす
糞を食らうと感染症を起こす
糞を食らうと感染症を起こす
糞を食らうと感染症を起こす

( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ? ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪

       ↓
       ↓

●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー ! ウンコイタダキマース

       ↓
       ↓

(;´∀`)・・・お腹が痛いなぁ・・・


お腹を痛めた人がここにw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/94

コメント(440)

やっぱり俺のことかw

Tシャツの奥に写ってる遺影みたいのは何よ

いい顔してるね、シモネッタ。

一生言われるとオモワレ>あらちゃん
亡き妻の遺影です。アハハ>calyxさん
まばたきした瞬間に撮られたような写真ですねw>poedaさん

オリンピックの開会式に出てた人の遺影が(笑)

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。