2004 J1-2nd 開幕戦 セレッソ大阪vsFC東京

| コメント(340) | トラックバック(1)

たたーかーえー おれの×××ー
今日も勝利を信じてー
はじけようー でもー
負けるわーけーはなーいーさー

っておれは開門ギリギリにつく予定なので行けないんですが
新世界方面に行った人は
|д゜)カンサツだけでもしてくると(・∀・)イイと思いますよ。

さて、大阪に行くために家を出て最寄り駅で電車待ちしてたんだけど暑すぎてさっそく滝のように汗をかきました_| ̄|〇

スタジアムについたらなんとなくタスキを貼るのを手伝ってみたりしました。
何の役にもたってなかったけどw

そして坂本ちゃんチャダロックと初対面。
あんまり相手できなくてごめんね。

明石の人も合流。
コメント欄にあるようにいつの間にかTOOさんに声をかけ
いつのまにかファソクラブ通信を見ていた模様(;・∀・)

(´-`).。oO(TOOさんのゲーフラ、ひねりがないって文句言ってる人を見てしまいますた・・・・)

この辺のたちと試合が始まる直前までコンコースで飲む。

そしたら思いっきり出遅れました、スタンドに入ったらすでに尖がってるしヽ(;´Д`)ノ
いつもなら中に入っていくんだけど今回はタスキが縛ってある柵のところで見ました。
柵を握ってガンガン飛び跳ねる10号タソが横にいたw
この人、今は長居に住んでいるのに「弾けよう~ 田舎でも~」って歌っててワロタ
久々にコール出し部分から離れたのでどうやって切ってたのかわからないけどナニワでも~じゃないんだね。

今日のワロタコール 
「にっしざわ にっしざわ 元代表! にっしざわ にっしざわ 襟立てろ!」

今日のヒーローインタビュー 西澤だったよ (´▽`*)アハハ









_| ̄|○

つかこんなチームに負けたのかよ!!
あqwせdrftgyふじこlp;

試合終了後長居の飲み屋に移動。

nagai.jpg

サッカーボール型の照明がある通りの近くで

こんな看板をハッケソ

tenbinbo.jpg

TENBINBO → てんびんぼー → TEN貧乏   ( ´,_ゝ`)プッ

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/93

こんにちは、貧乏神です。 ぶっちゃけ、漏れのうちの中も汚いぞ。だけど、炉端焼きはやってねえよ。 ◆来年、阿部はいるのか、というはなし 2chの本スレ見てたら、オリンピックに参加したJEFの選手はその年のオフにいなくなる法則が出てて 96年アトランタ  ⇒ 城、マリ... 続きを読む

コメント(340)

京橋マジオススメ

ミッキーマウスの更新だー♪

ホントに明石の人に声をかけられるとは思わなかった。電波ゆんゆんのファンクラブ通信を見せて大笑いさせますた。

>TOO様 デムパありがとうございました。あの空間は濃すぎます。しかし声かけるだけであんなにウケルとは思いませんでしたw

新世界の、ちょっと甘くて怪しいチューハイにやられてしまいますた(笑)

俺が見てない隙にそんな出会いをしていたとわw

ちょっと待て!ワイン&シーフード?炉端焼きって書いてあったぞ下には!

TEN貧乏はコテコテな居酒屋です。ぶっちゃけ中はかなり汚いですw

見つけた時に(゚∀゚)<「TENさん貧乏!TENさん貧乏!!!」て指差して大笑したのは、大人気のTENさんに内緒

負け試合の欝な雰囲気を吹き飛ばしてくれたTEN貧乏さんは神!

TENさんは貧乏神!

貧乏ではある。間違いない。

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。